福岡に住んでから3年近く経過し、福岡の住みやすさを実感しています。福岡は地方の中ではトップクラスに栄えているのがいいですよね。


さて、福岡で出会った美味しい料理ということで、色々とありますが、感動的だったのがハンバーガーチェーンのフレッシュネスバーガーです。フレッシュネスバーガーを知ったのは福岡だったので、福岡発祥かと思ったら、実は東京だったんですね。


はじめて食べたとき、あまり美味しさに人生で初めてハンバーガーのおかわりをしてしまいました。そして、福岡で天神、西新などいろんなエリアにあったので利用させてもらいましたが、福岡最後のフレッシュネスバーガーです。
PIC_20180331_121900


嫁と子供は実家に遊びに行ったので、一人でさびしくフレッシュネスバーガーです。注文したのはフィッシュバーガーです。見て下しさい、昔ながらのカリカリ衣のフィッシュフライです。
PIC_20180331_121918


たくさんの野菜とマヨネーズ。これですね~。フレッシュネスバーガーで初めてフィッシュバーガーを食べましたが、味はまぁまぁでした。普通にミートのハンバーガーのほうが美味しいですね~。勉強になりました。


個人的に一番好きなハンバーガーチェーンは間違いなくフレッシュネスバーガーです。次はバーガーキングかな。マックは最近美味しくはなっていますが、モスが上で、マックはロッテリアと勝負かな。


そして、フレッシュネスバーガーは広島の府中にあるようで、広島でも味わえることを知ってちょっとテンションアップですが、できたら中心部に出してほしいな~。めちゃくちゃ美味しいハンバーガーチェーンなので、しょっちゅう食べたい!という要求にかられてしまうほどです。


近所の方は美味しいのでぜひ、食べてみてください!私も利用する機会があったら別でレビューしたいと思います。