今、娘が一番はまっているアニメがHUG(はぐ)っと!プリキュアです。同僚の子供ももうすぐアンパンマンを卒業して、HUG(はぐ)っと!プリキュアかなと言っています。


このプリキュアですが、色々とシリーズ毎におもちゃが売られていますが、賛否両論だったりします。いいものもあれば、全然、遊べないというものもあります。


HUG(はぐ)っと!プリキュアシリーズのおもちゃもいくつか買いましたが、メロディソードが珍しくレビューの評価高いです。
61W7UrmY8mL._SL1000_

商品の説明
HUG(はぐ)っと!プリキュアより、メロディソードが登場!プリキュア3人が使う3WAYの武器アイテム(全長35cm)。
劇中のエールはタクトのように、アンジュはハーブのように、エトワールはフルートのように演奏した後の攻撃アクションをなりきれる!
演奏モードでは8個のハートのボタンを使った楽器演奏遊びが楽しめる!
セット内容:メロディソード本体1個本、ミライクリスタルローズ1個、ミライクリスタルネイビー1個、ミライクリスタルオレンジ1個、カバーパーツ1個、取扱説明書
使用電池:単4×2(別売)


以下は参考になるレビューの抜粋です。

大好きなプリキュア❤️
大喜び色んな機能がついてて、肌身離さずもってます!

また、プリキュアに限りませんが、デパートなどで買うよりアマゾンなどのネットショップで買ったほうが安くておすすめです。誕生日のプレゼントなどにもおすすめですね。


普段は高くて買えないので、イベントの時にということになりそですが、娘の誕生日はまだまだ先なので、次のシリーズになってそうです。