57939fed27011e1cb3a0a8c2cc531d92_s

2018年8月に実施されたGoogleコアアップデートの影響を受けて、ブログのアクセス数が大幅にダウンしていて、収益が激減しているサイトがあるのではないかと思います。


私のサイトもおかげさまでアクセスダウンを受けています。いつもそうですが受けては回復、受けては回復を繰り返していますね。グーグルってアクセス流入調整してるんじゃないかと思えるくらい意味不明な検索順位の変動を起こします。


さて、ブログやサイトのアクセスは収益に直結するので、かなり精神的なダメージを負っている方も多いと思います。私もその一人ですが、ブログのアクセスが下がっても大きな影響がなく収益を出し続けているのが、ポイントサイトのハピタスです。


今日は毎月、恒例のハピタスのボーナスデーですが、嫁のアカウントで「12,829」円分のポイントが稼げました。これは8月5日分の収益です。
ダウンロード




そして、現在の紹介人数は、現時点で68人です。100人を超えるともっと収益が増えるので今は、100人超えを目指しています。
ダウンロード2


今の感覚だと100人くらいの登録数になれば、毎月2万円は確実に稼げるようになると思います。また、私自体も年に1度は、私か嫁のどちらかがクレジットカードをハピタス経由で作るので、数千円は稼げます。


サラリーマンをしているとわかると思いますが、毎月1万~2万円のお小遣いが増えると助かると思います。実際、私の知り合いは、お小遣いが毎月5千円しかないそうです。


5千円ってなにもできないと思ってしまいますが、ちょっとお小遣いを増やしたい場合に、ポイントサイトやブログなどを活用することで、長期的に稼ぐことができます。


ポイントサイトの紹介とアドセンスは併用できませんので、上手に活用することで、稼ぐ方法を増やすことができますし、どちらかが稼げなくなっても、慌てなくてすみます。


実際に、グーグルの検索エンジンにて、広告の貼りすぎはアクセスダウンをもたらすと言われていますし、アドセンスで稼ぐって意外と大変な気がします。


ということで、ポイントサイトは副業としておすすめです。今月は私のアカウントと合わせると2万円くらいの報酬になるので、お盆休みの外食などに使おうと思います。


ブログとポイントサイトはコツコツが重要ですね。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス