猛暑を乗り切るには、この夏はやっぱりビール!


お酒が美味しいので、毎日飲みすぎてしまいますが、ビールはやっぱり美味しいですよね。そして、このブログでは少しでも生活がお得になる方法を色々と紹介していますが、今回はビールです。


ビールをお得に購入したいという場合に便利なのがふるさと納税です。私も数年前からふるさと納税を利用しており、これまで、おせち、お肉などを注文しています。


おせちはちょっとシーズンがずれてきたので失敗したんですが、お肉は美味しくて満足しました。普段は、スーパーの高いステーキ肉なんて買えないので、いいお肉が自宅で楽しめました。


そして、もっとコスパのいいもので考えたら、私はお酒をよく飲むので、ふるさと納税はお酒にしようと思っています。そこで、ビールが好きな方はこちらがおすすめです。


【商品説明】
アサヒスーパードライ・ホームサイズ500ml×24本入りです。『洗練された クリアな味、辛口』
※未成年者の申し受けは致しておりません。
※お酒は20歳になってから。妊娠中・授乳期の飲酒はお控えください。
※のし対応不可 

※12月14日以降のお申込みは年明け発送となります。
ご了承下さい。

名称 アサヒスーパードライ500ml×24本
内容 内容:500ml×24本(アルコール5%)
原材料 麦芽、ポップ、米、コーンスターチ
製造元 アサヒビール株式会社
賞味期限 商品に記載
保存方法 常温
提供元 サラダ館七宗
8417-241


楽天を利用すると、楽天ポイントが使えて貯まるのでおすすめです。少なくとも実費2000円以下にすることができるのではないでしょうか。かなりお得ですよね。


この夏、ビールをお得に飲みたい方におすすめです。


そして、楽天市場をいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもオススメしている”ハピタス”を利用する方法です。


ハピタスを経由して、いつもどおり購入するだけで、購入金額の「1%」のポイントがもらえちゃいます。


これからの時代、こういった便利なサイトを利用する事で、少しでもお得にショッピングできるようになりますので、是非、有効活用してみてください^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス