セブンイレブンにふと入ると、セブンイレブンブランドのビール発見!その名もセブンゴールド 金のビールです。


この夏は猛暑でとにかくビールが美味しいです。ちなみに、ビールを冷やすコツがネットニュースで紹介されていて、濡らしたキッチンペーパーを缶ビールに巻いて、冷凍庫に2分いれておくだけで、すぐにキンキンのビールが飲めます。


コンビニで買って、ちょっとぬるくなったというときに便利です。氷を入れると薄くなりますからね。そして、こちらがセブンゴールド 金のビールです。
PIC_20180715_174041


セブンゴールド 金のビール
コクと旨みに特化した最高品質のビール

商品の説明
手間隙を掛けた製法で深いコクと旨み、複雑で香り高い味わいを実現した最高品質のビールです。
4種の麦芽を贅沢に使用。天然水100%仕込み。


ネットショップのレビューの評価もいいですね。

「近くにセブンイレブンがなく、また350mlも扱いがなかったのですぐに届けていただき助かります。いつもは500mlですが、とても美味しいので足りない時に350mlを飲みますが、最近はいつも足りない!って思うくらいです。」

「金のビール初めて飲みました。味は格別でこれはイケる!また飲みたくなる!主人も絶賛です。」

PIC_20180715_174049


さっそく、自分も自宅でいただきました。ゴールデンスライムです。
PIC_20180715_174127


味は確かに美味しいですね。コクがちょっと足りないですが、のど越しもいいし、美味しいビールだと思います。キンキンに冷やして飲むと幸せになれます。ご馳走様でした。


近所にセブンイレブンがあれば簡単に買えますが、近くにない場合や、お店によってはシリーズが揃っていない場合もあります。


そこで、便利なのが「イトーヨーカドー」のネット通販です。

>>セブンプレミアム商品がここで買える!その他話題商品も続々登場! 


このネットショップは、食品、ファッション、インテリア、お取り寄せ・ギフトなど、ベーシックな商品から話題の新商品まで多彩に品揃えをしており、セブン-イレブンやイトーヨーカドーの店頭受け取りなど、お届け方法も多様に用意しています。


また、いつでもどこでも受け取りが可能で、セブンプレミアム商品やイトーヨーカドーネット通販限定商品などここでしか買えないものを多彩に用意されています!


また、イトーヨーカドーをいつもよりお得に利用する方法があります。それは、いつもブログでオススメしているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


ハピタス経由でイトーヨーカドーを利用するだけで、購入金額の「2.4%」がポイントバックされて、貯まったポイントは現金などに交換できます。上手に利用すれば、年間で数万円のポイントを貯める事もできます。


節約効果を上げる為にも、登録・利用は完全無料なので、是非、利用してみてください^^

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス