18b2094b9bf6df604d3623d53aeb92cc_s

昨日から嫁と子供が嫁の実家に帰省していて、一人暮らしを満喫しています。私も今週仕事をしたら連休なので、休みを迎える前にはある程度、仕事をなるべく済ませておきたいと考えています。


長期連休を挟むとどうしても、休み明けのエンジンがかからないですからね。仕事の話はおいておいて、連休をどう過ごすかって重要ですよね。


もう連休の計画を立てている人も少なくないと思います。私は基本的にインドアですが、その分お金を使わないので、食べ物にお金をかけようと思っています。美味しい物を食べるのが好きなので、夜は外食をしようと思っています。


そして、嫁の実家にも行こうと思っていますが、普段、行かない場所なので、美味しいグルメを堪能しようと思っています。


ただ、休みだからと言って、本来はお金をガンガン使えるわけではありませんが、私は副業をしているので、同僚よりも使えるお金が少し多いです。


例えば、ブログの収入とは別にポイントサイトの「ハピタス」の報酬が毎月入ってきますが、先日、嫁のアカウントで約1万3千円の収益があったと報告しましたが、私は今回は報酬が少ないものの、先日、換金していなかったので、1万4千円ほど換金できます。
hapiasu2


今月のハピ友ボーナスは少な目の約6千円です。
ダウンロード (1)


これでも十分うれしいですけどね。この貯まったポイントを換金して、美味しい外食を楽しもうと思っています。広島グルメを探索ですね。


最近は、広島風お好み焼きにはまっていて、美味しいお店探しをしています。実はお店によって味が意外と違うので、自分の好みのお店を探すのが重要です。


リピートして食べたくなるお店もあれば、2回目はないかなというお店もあり、実は奥が深い事を知りました。おすすめのお好み焼きのお店はまたアップします!


話を戻して、、、やっぱりポイントサイトはコツコツが重要です。サラリーマンだけでなく主婦の方も普段の出費がお得になるので、是非、活用してみてください。特にクレジットカードの作成は、多い時で一万円以上稼げるのでおすすめです。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス