b2b404d91009f1ca797b73be4f578fc3_s

先日、テレビでとても60代に見えない黒人女性がとりあげられていましたが、見た目の若さにほんとうにびっくりしました。私も普段から若く見られるので、なるべく老けないように努力をしていますが、おかげでひとまわりくらい若く見られます。


おそらく若く見られる人は、外見もそうですが、普段の生活習慣が影響している可能性があります。その黒人女性が若さの秘訣として紹介していたのが、水分をたっぷりととることです。理由は老廃物を出すためとのことで、どこかの美容の本で、人間の毒素を外へ排出するデトックスは汗、尿、便から出るものだと書いてあり、特に便からの排出が多いそうです。つまり、便や尿や汗をしっかりと出すことで、身体にとって不要なものや有害なものを外に出すことができます。


私は汗かきなので、普通にひとりよ水分をとるのですが、それがいい影響を与えているのかもしれません。そして、女性の美容の大敵が便秘ではないでしょうか。


便秘は、腸内に排出物が長期間溜まった状態なので、腸内細菌に悪い影響を与えるそうです。便秘が長期間続くと、骨盤内の血行が悪くなり、全身的に血行が悪くなったり、自律神経の働きが乱れたりするそうです。


当然、美容にもよくないし、健康的にもよくないです。ただ、女性は男性と比較して便秘に悩んでいる方が多いと思います。便秘が続くと、精神的にもよくないですし、悩んでいる方が多いと思います。そこで、便秘に効果があると話題のサプリがあるので紹介します。そのサプリは、口コミサイトでも、便秘に効果があると書かれています。


そのサプリとはライフプラス社の「デイリーバイオベーシックス」です。口コミサイトのレビューの抜粋ですが、便秘にも効果があり、結果、肌にもいい効果がでるようです。
肌は内側かキレイにするということで、こちらの総合的に含まれてるサプリメントを飲むことにしました。もともと便秘体質ではないのですが、これを飲むとかなりの快便になり内蔵がきれいになってるのか、肌の吹き出物が減りました。

これを飲むとお腹の中で膨らむのか!?少し満腹になるので小腹が空いた時など間食代わりに飲んだり朝食で野菜が少ない時などこちらを飲んでます。

そして、ライフプラス社は海外の会社なので、中々手に入れるのが難しいと思っている方もいると思いますが、ライフプラス社の天然・無添加サプリメントの通販サイトがあるので紹介します。


こちら、「サプラス」です。

https://supplus.jp/


info000000


まず、こちらのライフプラス社のですが、公的な医療補助が少なく、医師の治療を受けるために莫大な費用が必要とされるアメリカはでは「予防医療」という概念が深く根付いているそうで、その予防医療社会アメリカで、高い評価を得ているサプリメントを製造する会社です。

ライフプラス社はこうした予防医療社会にあって、1992年に1936年創設の医科向けサプリメントメーカー「VMニュートリーフーズ社」より、その技術を継承し、医師が患者に処方するサプリメントを製造してきました。さまざまな目的や細かいニーズに応え、きわめて高品質なサプリメントを開発する技術は、臨床の現場で活躍する医師からも高い評価を得ています。


特に私たちの食生活は忙しい仕事などの影響で、健康的な食事がとれていないケースがありますので、そういった場合に、サプリメントで補う事で、健康的な体を取り戻すことができます。


こちらの会社は、世界57カ国で愛用されているだけあって、様々な種類のサプリメントがあり、今、自分が悩んでいることに対して効果的なサプリメントを見つけることができるかもしれません。


例えば、コレステロールの値が気になる方には「ハートフォーミュラ」がお勧めだそうです。

580_A2TXFAWZ8LSPJ03141122


こちらの商品は、主要成分のビタミンB-12、ビタミンB-6、葉酸が血液中の成分バランスを整え、健康的な心臓のはたらきをイキイキとサポートしてくれる、不規則な生活や食事によるダメージに負けない若々しいからだ作りを目指す方のハートケア・サプリメントです。


続いて、以下は実際に購入された方のレビューです。

血液のデットクスができるサプリメントと聞いてて、コレステロールの値が気になっていたこともありで注文しました。


コレステロール値に異常がある(特にLDLコレステロール値が高い)と、動脈硬化が進み、脳梗塞、心筋梗塞など血管系の病気が起きやすくなるそうです。放っておくととても危険な病気につながることがあります。


男性の場合は、定期健康診断でちょっと怖い数字が出たら、何かしら対処したほうがいいでしょうね。女性の場合も、普段は健康診断を受ける機会がないかもしれませんが、年齢を重ねた場合は、受けたほうがいいと思います。そこから何か兆候が見つかるかもしれないですからね。


普段の生活習慣が徐々に悪い方向に行って、結果、大きな病気になる可能性がありますから、普段から健康を意識した生活を送ることが重要です。


今回は、いくつかの生活習慣病に効果があるサプリメントを紹介しましたが、他にも色んな種類のサプリメントがあり、サイトでは自分の悩み、成分、用途などからサプリメントを探すことができますので、気になる方は、是非、サイトをチェックしてみてください。


「サプラス」の利用はこちらから↓

https://supplus.jp/