ついに開催中の妖怪ウォッチぷにぷにのイベント「七つの大罪」が終了しますね。個人的にはかなり楽しめたんですが、家族全員が魔人化メリオダスをゲットできて、今はYポイントを貯めている状態です。


人によっては今回のイベントはスルーしているという人もいると思いますが、私はとりあえず10万Yポイントくらいまで戻せそうです。そして、次のイベントですが、最強極妖怪 輪廻が登場します。


これは間違いなく楽しみなんですが、Zランクで強敵として出現?イベント楽しみなんですが、こういった情報が攻略サイトに書かれていました。以下は抜粋です。

輪廻 Zランク 必殺技は六道法輪・輪廻G
イベント形式は武道会 輪廻は強敵での入手 お宝でゾロ目大明神、秘伝書、ウラシマニャン、閻魔竜王ミズチが入手可能

ここまで明確に情報が書かれているということは、しっかりとした情報源からでしょうね。強敵で出るということで、特効をゲットできるかどうかがカギになりそうです。


今回ばかりは子供も神引きしてくれないとゲットしてあげることは難しそうです。後、イベント形式は武道会とのことなので、またまた取り合いになりそうですね。。。


Yポイントを稼ぐとなるとやっぱり取り合いになりそうな気配・・・。