旨味がじゅわっ!大阪・中津エリアにオープンした「肉玉屋」のこだわり餃子と唐揚げ

「お酒が好き!」「餃子と唐揚げには目がない!」「大阪で気軽に立ち寄れるお店が知りたい!」

ひとつでも当てはまった人におすすめしたいのが、今年7月に中津エリアにオープンした「餃子と唐揚げの美味しいお店 肉玉屋」。早くも評判上々のヒミツに迫ります!


アットホームなくつろぎ空間で美味しい料理に舌鼓

中津駅から徒歩10分の隠れ家的ニューフェイスは、こだわり尽くしの餃子と唐揚げがいただける注目店。店内は10席のカウンター席で構成されており、お酒とおしゃべりが大好きなスタッフ2名がお出迎えしてくれます。

お酒&食べ歩き好きが高じてお店を開くことを決心した店主だけに、「本当に美味しいものを食べてほしい!」と日夜開発を続けており、その熱意は並々ならぬもの。ランチ時や仕事帰りに立ち寄る女性客やサラリーマンを中心に好評で、足繁く通う人も続出です!


看板メニューの餃子と唐揚げは、やみつきになる逸品

「手作り肉汁餃子」(250円)は少し厚めの皮を用い、口に含むたび小籠包のような肉汁がじゅわっとあふれるのが特徴。具材とニンニクたっぷりの「男餃子」、ニンニク不使用で具材としょうがたっぷりの「女餃子」が選べます。
91745842


やわらかでジューシーな厳選もも肉を使用した「美味しい唐揚げ」(250円)は、ニンニクとスパイスをきかせた「男唐揚げ」、しょうがたっぷり「女唐揚げ」からチョイス可能です。
91745846


餃子・唐揚げ以外で注目したいのは、「ラーメン屋さんにも負けない!」との自信をもつ「鳥塩中華そば」(500円)。鳥のあらゆる部位を混ぜ、継ぎ足ししながら一晩寝かせた出汁をきかせた一品です。
91745848


このほか、手作りにこだわった一品料理が250円から用意されており、その日の気分で楽しめるのもうれしいポイント。まずはぜひお立ち寄りあれ!

餃子と唐揚げの美味しいお店肉玉山