最近、子供も外出先でスマホを使うようになったので、モバイルバッテリーが必須になってきました。ただ、外で使うと今度は会社で使う場合に、持っていくのを忘れたりするので、仕事用と自宅用で二つ持つか検討しています。


特にスマホは使い続けるとバッテリーの持ちが悪くなので、モバイルバッテリーが必須になりますよね。また、会社でもいざスマホのバッテリーがないという状態で使えるので、同僚を救ったこともあり、まさにスマホ社会ではあると助かります。


最近では、北海道の地震でスマホの充電ができないと役所に人が集まりましたが、モバイルバッテリーがあるとそういった震災の時にも助かると思います。


HuaFuのモバイルバッテリーが大容量 24000mahは、かなり大容量なので、一度の充電で何度も利用したい方におすすめです。
61bv05AARoL._SL1000_
【商品説明】

「大容量モバイルバッテリー」
本製品はチャージャー24000mahの大容量モバイルバッテリーであります。地震、災害、ビジネス、業務用、旅行や出張などに最適で、電池切れの不安を解消します。一度フル充電すれば、スマホ何回にフル充電できます。 
 
「急速充電」
最大出力DC5v/2Aで、通常より早く充電ができ、充電時間を短縮できます。USBポートが二つ搭載されるので、2台同時に充電することが可能です。iPhone、iPad、Android各種へ充電対応。複数機器接続の場合、自動配分で各機器を最適な出力で同時に急速充電できます。

「お洒落なデザイン」
経典の黒と赤の色合いで、簡単で気前です。なかなか綺麗です。レザー加工がされている本体は、高級感に溢れます。ABSの外殻のでしっかりして、丈夫です。収納袋付き、持ち運びに便利です。

「LCD残量表示」
明るい液晶画面、バッテリー残量が一目確認できます。外出先でのモバイルバッテリー本体の急な充電切れも心配いりません。

「サービス」
安全性が抜群、過充電/過放電/過熱/ショートの場合、自動充電停止になり、長期間安心してお使いいただけます。最高水準の2年長期保証 万が一、お買い上げ後2年以内に製品に不具合が生じた場合、返金や交換などの対応をさせていただきます。


確かにデザインがかっこいいですよね。明るい液晶画面でバッテリー残量が一目確認できるのもいいですね。そして以下は参考になるレビューの抜粋です。

あまり私は出先で充電は車の中か、ホテルなどコンセントでiPhoneの充電をしていたので、必要ないと、思っていましたが、やはり緊急時など、キャンプなどに行った際にコンビニなどの単三電池タイプのサブバッテリー?は良くないことに気づき、こちらの商品を購入してました。
正直安いし、すぐ電池無くなるんでしょ?とか思ってました。が、全然良かった笑
電池容量が%で表されていて、30%しかなかったので届いてすぐ充電。すぐ終わるかなと思ったら1日かかりました。え?ってなったけど、iPhone充電するじゃないですか。このバッテリー全く減らない。無限に使えるんでないかと思うくらい減らない笑最近Amazonで買い物した中で上位でした!お試しあれ!

大容量なので充電には時間がかかるようですが、夜中に充電しておけばいいですよね。ということで、これ購入するか検討中です。