メインカードとして使っている楽天カードですが、くら寿司で楽天ポイントが別で貯めるということで、楽天ポイントカードを作りました。


これを使えば、楽天カードの支払いのポイントと楽天ポイントカードのポイントがダブルで貯まってお得です。楽天ポイントが貯まるサービス、お店って意外と多いですが、このポイントが2重になっているのってどうなのって思う方が多いと思います。


実はというか、当然できそうですが、くら寿司、フジで作った楽天カードのポイントをメインカードに統合、まとめることができます。


現在、広島に住んでいるのでフジグランを使う事が多いですが、フジグランも楽天ポイントが貯まります。普段からよく利用している方は確実にお得になりますよね。


そして、統合ですが、以下のURLから設定できます。

複数の楽天ポイントカードをまとめたい


以下は抜粋ですが、最大で15枚まで統合ができるようです。
1つの楽天会員登録に利用登録が可能な楽天ポイントカードは15枚までとなっております。
利用しなくなった楽天ポイントカードは、こちらから登録削除を行った上でハサミで切ってから破棄してください。
ただし、利用登録後、ポイント反映まで2日ほどかかりますので、利用登録直後(貯めたポイントの楽天会員登録への反映前)に
利用登録を削除された場合は、ポイントが反映されない場合がありますのでご注意ください。
利用登録をまだしていない楽天ポイントカードの登録はこちらから利用登録をお願いいたします。

ということで、楽天ポイントカードを複数持っている方は、まとめたほうが管理が楽になります。


そして、ここの検索にヒットしたかたはすでに楽天カードを持っていると思いますが、実はポイントサイトからカードを作るとめちゃくちゃお得なんです。


普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、今なら「10000円(1万円)」分のポイントが稼げることがあります。
rakuten


当然、楽天カード以外にも使えますので、新しくクレジットカードを作ろうと考えている方は、お得なのでぜひ、利用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス