77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

先日、会社の労働組合への加入に関する話があって、色々と勉強になったのですが、労働組合に参加すると、月額で数千円ほど給料から天引きになります。


では、メリットって何があるのかという話になって、新しく保険に加入すると保険代金が3割くらい安くなるという話がありました。他にも、指定施設が安く利用できるとか、色々とお得になるサービスがいくつか紹介されました。


若い方でも入っておいたら安心なのが保険で、私も病気やケガなどで仕事ができなくなると、家族を不安にさせるので、当然、保険は加入しています。


保険の見直しを行うことで、毎月の出費が減るのはうれしいですよね。我が家の場合は、毎月2万円ほど支払っているので、3割減になると6千円ほどの節約になり、年間で7万円2千円の節約になります。年間で考えたら大きいですね。


すべてのことに言えますが、比較をすることでサービスの違いや、価格のメリットに気づくことがあります。例えば、今年の春に引っ越しをしたんですが、引っ越し業者の見積もり比較を行ったことで、20万円も安く引っ越しをすることができました。


大手の引っ越し業者と、地方の業者で比較を行ったのですが、大手業者はサービスが充実している分、どうしても価格が高くなります。一方で、価格を抑えたい場合は、地方の業者がかなり安くなるのでおすすめです。


また、見積もりを比較してびっくりしたのが、大手企業の業者の場合は、見積もりをしただけで無料でお米をもらうことができました。


引っ越しを行う前提で見積もり比較をしてお米がもらえたのでびっくりしましたが、実は他にもこういったお得なサービスってあるようです。ということで、タイトルに戻りますが、自動車保険一括見積もりのキャンペーンでお米が【無料】でもらえるそうです。

5c0cdd2fa192df5c7a968734d0c49d7a_s


そのお得なキャンペーンがまとめられたサイトがあるので紹介します。こちらです。

 ⇒自動車保険一括見積もりプレゼントキャンペーン【2018年特典】


サイトにも書かれていますが、契約をしなくても見積もりを依頼するだけでプレゼントがもらえるようで、最近はお米が多いそうです。お米がもらえると、食費の節約になるのもいいですよね。


比較サイトは多数あるので、どれにしようか迷いますが、サイトでは特徴などが説明されていて、選ぶ際の参考になるはずです。


また、お米のプレゼントも当然うれしいのですが、冒頭にも書いた通り、保険の見直しを行うことで、毎月の出費を減らすことができるので、特に意識せずに保険に入っている方は、見積もり依頼を出してもいいかもしれないですね。


色んな保険会社のサービスや金額を比較することで、今加入しているサービスを検討できるので、プレゼントをもらってお得になって、保険代も安くなるとうれしいですね。


例えば、保険を変える方は、安さだけでなく、継続して契約すると割引があったり、無事故だと安くなるなど、見直して満足している方も多いです。


私も保険を選んだ際には、やはり月額費用が安い保険会社で選びました。 例えば、今の保険会社が高くて不満という方は、保険の一括見積もりを出すことで、それほど補償内容が変わらずに、今よりも安い物が見つかるかもしれません。


それに合わせて、プレゼントキャンペーンでプレゼントがもらえたらラッキーですよね。ただ、サイトをチェックしてもらいたいのですが、誰でもプレゼントがもらえるわけではなく、条件があるので、そこだけ注意してください。


一括見積もりを依頼する場合に気を付けたほうがいいことなども説明されているので、気になっていたけど、躊躇していた方にも参考になると思います。


ちょうど保険の見直しを考えていたという方や、保険の金額が高いのが気になっていたという方は、一度、自動車保険の一括見積もりを検討してみてはいかがでしょうか。