昨日は健康診断でバリウムを飲みました。バリウムってやっぱり嫌ですよね~。飲んでまずはげっぷを我慢して、機械の上にのってぐるぐる回転させられて、マジで辛いです。


健康診断の為にお昼を抜いたんですが、バリウムのせいであんまりお腹もすかない状態・・・。ということで、お昼を飲まず、しばらくしたら、バリウム効果なのか、とりあえず下痢みたいにしばらくはバリウムがでまくります。


看護婦さんから7時間くらいたってもバリウムがでない場合は、下剤を飲んでくださいと言われましたが、わりと排泄できたと思ったので、その後は会社の飲み会に合流。


健康診断の為に禁酒をしていたので、お酒が美味しい~!


と飲んで食べてを繰り返していたら、飲みすぎて、ステーキで〆て帰宅。ここまでは幸せでしたが、、、翌日が問題です。以前はバリウムが固すぎて血が出たという悲惨な状態になりました。


あれはマジで辛かったです。今回は幸い、それほどひどくなかったのですが、なんとか通常うんちに戻りました。汚くてすみません・・。


と安心していたら嫁がうんちが流れてない!と指摘があり、見たらなんと白いうんちだけが残っていました。


何回流してもダメで、結果、、、取り出すことになりました。


スーパーのレジ袋を持って、ゴム手袋で取り出しました。触った間隔ですが、かなり固いです。これはさすがに流れないかも・・・。とバリウムのトラップにはまってしまいました。やっぱりバリウムはいいことがないですね。。


みなさんも気を付けてください。