東京で一緒に働いていた同僚が突然、LINEで天下一品のイベントを通知してくれて、そういえば、毎年恒例のイベントが!と思い出しました。


それが、天下一品祭り2018です。2018年10月1日(月)から10月14日(日)までの期間、「天下一品」で「天下一品祭り」が開催中です。


「天下一品の日」である2018年10月1日(月)は、店内でラーメンを食べると「ラーメン(並)一杯無料券」がもらえます。無料券がもらえるのはこの日だけなので注意してください。


また、10月2日(火)~10月14日(日)までの13日間は「天下一品祭り オリジナルグッズ(どんぶりメジャー/ミニミニどんぶり)」がもらえるスピードくじが実施されますが、私は今回50円割引券がもらえました。


今は広島に住んでいるので、中央通りにある天下一品に訪問しました。広島のお店は無料でゆで卵が一つもらえます。2個目からは90円です。このサービスがうれしいですよね。昔、高野橋付近にあったときは、食べ放題だったんですよね。いい時代でした。
PIC_20181003_182108


そしてこってりラーメン。九条ネギ、チャーシュー、そしてメンマ。
PIC_20181003_182931


さっそくいただきました!スープが濃厚で相変わらず美味しいですね。
PIC_20181003_182945


以前、飲んで食べたら麺が固く感じましたが、天下一品はやっぱり飲まずに食べたほうが美味しいですね。もしくはビール飲みながら食べるのがいいかも。50円割引券をもらったので、また近々利用したいと思います。ご馳走様でした。


近所に家系ラーメン、二郎系ラーメン、つけ麺のお店がないという方に、お勧めなのが宅麺です。宅麺はお店で作ったラーメン、つけ麺を特別な冷凍技術で、自宅でお店の味が楽しめるようにしたサービスで、冷凍なので割と長めに保存が効くのもいいですね。


近所に二郎系ラーメンがなくて困っている方は、宅麺をぜひ、チェックしてみてください♪

 →人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 
 
また、専門サイトではなくヤフーショッピングなどで購入したい方は、ヤフーショッピング店もあるので便利です。


ヤフーショッピングではポイント5倍デーなどもあるので、やり方次第でお得に宅麺のラーメン、つけ麺を購入する事ができるようになります。

 →宅麺.comのYahoo!ショッピング店


また、ヤフーショッピングをいつもよりお得に購入したい場合、ハピタスが利用可能です。ハピタス経由でヤフーショッピングを利用すれば、購入金額の「1%」がポイントバックされます。


ハピタスは他にも楽天、ヤフオク、有名なネットショップなど、様々なお店で使えますので、少しでもお得にネットショップで買い物をしたい方は、是非、利用してみてください。


また、ハピタスはクレジットカードの発行でも数千円~数万円のポイントを稼ぐことができます。ヤフーショッピングを利用するなら、当然、Yahoo! JAPANカードがお得なので、まだカードを持っていない方は、ハピタス経由で発行して、お得に利用しましょう!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス