先日に引き続き、おむつ記事です。何気に感じますが、子供のおむつ代って高いですよね。我が家は毎月1万円~くらいかかっています。


成長するとおむつ代もあがりますが、その分、トイレにいくようになったりして、少しずつ節約にはなるんでしょうけれど、子供手当は基本的におむつ代でなくなるような感じですよね。


子供を育てるのはやっぱりお金がかかるので少しでも節約意識を持たないと厳しいですね。そして、楽天を利用するなら今がチャンスで、楽天イーグル感謝祭でポイントが貯まりやすくなっています。


10月26日までなんとポイント最大43倍です。楽天はポイントが貯まるのがいいですね。そして、我が家はムーニーマンとメリーズを利用していますが、どちらも楽天で購入しています。


先日、ムーニーマンが到着しましたが、次はメリーズです。
PIC_20181025_074619


この爽快ドラッグでは、お得なクーポンが使えます。おむつって高いので、確実にクーポンが使えます。

4000円以上で10%オフクーポン
8000円以上で12%オフクーポン


おむつはお店で自分で買うと大きいし大変なので、楽に購入したい場合はネットがおすすめです。アマゾン派の人もいると思いますが、私はポイントが貯まるので楽天を利用しています。


普段から楽天カードを使っているので、ポイントも貯まるので、使えて貯まる楽天が便利です。




また、楽天をお得に利用するならいつもブログでおすすめしているハピタスがおすすめです。ハピタス経由で楽天を利用することで購入金額の1%がポイントバックされます。


今回、おむつを1万5千円分購入したので150円稼いだことになります。少しでもお得にネットショッピングをしたい方は、是非、利用してみてください。クレジットカードの発行などなら、数千円以上稼げますので!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス