宅飲みをよくするので今日もお酒にあうセブンイレブンのおつまみ紹介です。セブンイレブンは実はおさけのつまみがかなり充実していて、晩酌を幸せにしてくれます。


がっつり食べたいときはやっぱりおでんがヘルシーだし、美味しいのでおすすめですが、他にもおすすめメニューが色々とあります。


今回、チョイスしたのは「セブンイレブン 鶏きゃべだし醤油・黒胡麻七味」です。
PIC_20181026_204507


商品情報詳細
盛り付けたキャベツとグリルチキンを一緒にいただく、ボリューム感のあるお惣菜です。別添のだし醤油をかけると味が染みわたり、黒胡麻七味で味が変化します。

カテゴリ 惣菜
内容量 1食
カロリー 245kcal
参考価格 369円

キャベツとグリルチキンの組み合わせがいいですね。だし醤油をかけていただきます。ボリュームも多くて食べごたえもありそうです。食べた感想ですが、お肉が意外とあっさりしていて、しかも美味しい!キャベツも甘くて美味しいですし、これはあたりですね。
PIC_20181026_204907


黒胡麻七味をかけました。これでピリ辛になってこれまた美味しいです。
PIC_20181026_204955


このおつまみはキャベツ、もやし、ネギが入っていて野菜も一緒に食べれるのがいいですね。炭水化物がないので、おつまみにも最適です。


個人的には最近購入したセブンイレブンの商品の中でダントツでよかったと思います。ごはんのおかずにも当然合いますし、これはまたリピートしたい商品でした。ご馳走様でした。


※ふるさと納税ならちょっと贅沢な地方のご馳走が楽しめます。