18b2094b9bf6df604d3623d53aeb92cc_s

普段の生活を少しお得にしてくれるポイントサイトのハピタスですが、普段は楽天、ヤフーショッピングなどのネットショップで活用しています。


たまにクレジットカードを作ったりでも利用していて、クレジットカードはポイント還元率がかなり高いのでおすすめです。今年はdカードゴールドで利用しました。


そして、ハピタスが最近、新しいサービスをスタートしていてかなりお得なので紹介します。それが、「モニターサービス」です。


モニターを利用したことがある方はピンとくるかもしれませんが、知らない方の為に、以下はモニター利用の流れです。モニターに応募して、当選したら、来店または商品購入することで、アンケートなどを提供し、謝礼ポイントをもらえます。
pc_moniter_guide


要は覆面調査とか言われるものですね。ちなみに、以下は利用できる飲食店ですが、50%オフとかなりお得に利用できることがわかります。
ダウンロード


ただし、50%オフですが、上限があるので注意してください。例えば、3000円上限~1万円上限など、上限はお店によってさまざまです。


例えば2人で行って6000円使ったら50%オフだと3000円分のポイントバックです。5人で2万5千円使っても50%オフよりも上限がひっかかると思いますが、上限5000円だと5000円分のポイントバックのみになります。


ただ、食べログやぐるなびなどのクーポンよりポイントバックだったり、割引率から考えたら確実にお得なので、お得に飲食店、居酒屋などを利用したい場合におすすめです。


また、飲食店以外にも商品のモニターもできます。こちらはなんと100%還元もありました。地方の飲食店でもかなりの数がヒットしたので、お住いのエリアのお店を探してみてください。まずは、近々、私自身も使ってレビューしてみたいと思います。


ハピタスのモニターサービスは熱いですね!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス