51eb07af9b60537a221599db965f2882_s


今年の春に福岡から地元の広島に引っ越しをしたんですが、今回はかなり安く引っ越しをすることができて、価格面でかなりおすすめなので、利用した業者さんを紹介したいと思います。


まず、引っ越し業者を選ぶ際に、多くの人は価格を重視するのではないかと思います。私もなるべく安くしたくて、引っ越し業者さんの見積もりを複数依頼しました。


福岡は仕事の関係で引っ越しをする人が多くて、ある人は福岡から神奈川なんて人もいて、なんと100万円近く費用がかかったと聞きました。引っ越しで100万円って恐ろしい世界ですが、距離が遠いとどうしてもお金がかかりますよね。さらに、ファミリー世帯だとさらに金額があがります。


その為、これまで荷物が少ない時は単身パックを活用していました。引越しの三回は火事一回と同じというようなことわざがありますが、まさにそれで、引っ越しはかなりの費用がかかりますので注意が必要です。


今回、春に引っ越しをしたんですが、引っ越しはシーズンによって金額が大きく変わるのが特徴で、シーズンとオフで半額以上、平気でかわってきます。


ということで、可能であればシーズンオフに引っ越しをすることで費用をかなり減らすことが可能です。また、業者選びのコツとしては、大手はどうしても高くなります。これは大手の営業さんからも言われましたが、その分、サービスで勝負しますと言われました。


私は価格重視だったため、福岡の地元の引っ越し業者さんを利用させてもらいました。結果、5万円近く安くなり、福岡から広島への引っ越しで20万円以下で済ませることができました。ちなみに、見積もりを比較することで、値切り交渉もしやすくなるので、必ず、複数の業者さんに見積もりを依頼したほうがいいです。


さて、前置きが長くなりましたが、福岡でおすすめの引っ越し業者さんが「介護福祉の引越専門エヌワイサービス」です。


おすすめポイントはずばり安さです。価格重視の方におすすめです。例えば、以下はGoogleの口コミですが、安さがわかるコメントだと思います。

過去に複数の大手業者で引越しをしたことがありますが、ダントツでここが良かったです。まず値段が比較にならないぐらい安い。綺麗なパンフなどは無く貰えた段ボールも少なめでしたが、基本的に大手と同格の内容。もっとも良いと思ったのがスタッフさんの雰囲気で、丁寧で荒っぽくなく、いろいろと無理を言っても対応してくれて、こちらも気持ちよく引越しができました。営業の方も清潔感があり、信頼できる雰囲気を感じました。また引越しがあれば利用したいです。


おそらく細かいとろこを比較すると大手とのほうがいいのかもしれませんが、安いからダメということは一切ありませんでした。私の住んでいたマンションは大型トラックが入らないので距離がありましたが、すごいスピードで片付けてくれました。


ただ、他県に引っ越す際に注意ですが、段ボール回収は福岡のみと言われました。大手だと間違いなく全国各地に拠点があるので、段ボールを回収してもらえますが、他県への引っ越しだと難しいので、自分で処理しました。


ということで、福岡県内の引っ越しなら価格だけで考えたらかなり便利な業者さんだと思います。


また、引っ越しの見積もりを複数で比較したい場合に便利なサービスが「ズバット引越し比較」です。

 ⇒カンタン1分で最適な引越し業者が見つかる【ズバット引越し比較】 


「ズバット引越し比較」を利用するメリットは、ズバリ、価格が安くなる事です。


引越し料金が最大50%安くなる理由とは???

理由①引越し業者の「言い値」が「本気価格」に変わる!
見積もりを依頼された業者は、他社と比較されていることがわかっていますので、本気でお客様を獲得したい気持ちが、引越し料金の安さとして跳ね返ってくるのです。

理由②完全同条件で金額だけをリアルに比較できる!
一括見積もりなら「完全同条件」で各社の見積もりをとれるので金額のみを比較し、最安値の業者を選ぶことができます。

理由③あっと驚く格安引越し業者が見つかることも!!
引越し業者とあなたの引越し条件がぴったり合えば、他社と比べて50%OFFなんてことも!多くの引越し業者に見積もり依頼をすることが格安業者と出会う近道なのです。

 
大手引越し業者も多数参加しており、厳選引越し業者は100社以上もいるので、必ず自分にマッチした引っ越し業者を見つける事ができます。


お得に引っ越しならポイントサイト「ハピタス」がおすすめ!

無料一括見積もりで引越し業者を比較&検討できます。ちなみに、、、少しでも引っ越しをお得にしたい場合は、ポイントサイトの活用がお勧めです。例えば、引っ越し比較もポイントサイトが利用できて、小さい金額ですが、750円分稼げます。さらに、私も利用しているドコモ光などのインターネット回線の申し込みを数千~1万円以上稼ぐことができておすすめです。

☆ドコモ光のおすすめポイント☆

1.dポイント20,000ポイントプレゼント 
関西地区にお住まいの方はdポイント10,000ptプレゼント !
 
2.ドコモスマホお使いなら最大5700円割引 
ドコモ光パック:毎月3,200円割引 
ずっとドコモ割:毎月2,500円割引 
合わせて、5,700円割引!!
 
フレッツ光のままでは大損! 新規の方も転用の方ももちろんお申し込みいただけます!


私はドコモユーザーでずっとドコモ割、セット割でかなり安く利用することができます。auの方、ソフトバンクの方は、それぞれ、自分たちが利用している回線を利用すれば、その分、お得になると思います。


いつもよりお得にインターネット回線を開設することができます。Wi-Fiルータも利用可能なので、使用したいサービスに合わせてチェックしてみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス