77f028b6fa62a0ce9bfe88ab2ca76e3b_s

最近、テレビを観ていたらハピタスのCMがまた変わっていました。以前は出川哲朗さんがCMキャラクターでしたが、今回はゆりやんレトリィバァさんに変更になっていました。今が旬のお笑い芸人の方を採用しているので、今後もさらに利用者が増える可能性が高いですね。


私もハピタスの利用歴は10年以上になり、そこそこ稼がせてもらっていてハピタスは本当に使えるサイトだと思います。


以前の職場はほぼ平日が出張だったので、楽天トラベル×ハピタスで毎月、かなりのポイントを稼ぐことができていました。


仕事で出張が多い方は、楽天トラベル、ハピタスの組み合わせがおすすめです。そして、我が家では少しでもお得にネットショッピングをする為に、ハピタスを活用していて、今回、妻がスマホを新しく購入することになったので、前回の私と同様にハピタス経由で購入しました。


ハピタスでドコモオンラインショップを利用すると、機器の購入で1200円分のポイントが稼げます。9月23日に購入したんですが、12月3日にポイントが確定しました。ランチ代くらいのポイントですが、うれしいですね。
hapitasu-docomo


docomo Online Shop(ドコモオンラインショップ)

イッパイくり返しOK山分け
回線契約を伴う機器の購入で 1,200pt

・携帯電話最大手ドコモの公式オンラインショップです。
・24時間携帯電話がご購入いただけます。
・ドコモポイントをご利用いただけます。
・豊富な品揃えで、オンライン限定商品もございます。
・安心の返品保証もあります。

そして、利用者のレビューの抜粋です。

「オンラインだと機種変手数料もかからず便利です。ハピタスのポイントもちゃんと加算されて一安心です。」
「オンラインはショップのように待ち時間がないので助かります。また契約方法にもよりますが、事務手数料がかからないのも〇です。」
「2回目の利用です。1200ポイントは大きいです。1ヶ月位で承認されました。数年後になると思いますがまた利用したいです。」


意外と気づかないメリットとして、事務手数料がかからないというのがありました。さらに、待ち時間がないのもいいですね。最近は自分で機種変更時の回線変更ができるようです。 


忙しくてドコモショップの店舗に行けないという方にいいかもしれないです。ポイントサイトは大きく稼ぐのは難しいですが、クレジットカードのポイントと一緒でコツコツやっていると年間で大きなポイントが稼げるのでおすすめです。


これからのシーズンはネットで子供のクリスマスプレゼントを購入される方が多いと思いますので、楽天、ヤフーショッピング、タカラトミーなどで利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス