c64a393f09e9b6348109ceba7bdcf36c_s

12月と言えばクリスマスですが、私の場合は、親なので子供にあげることはあっても、当然ですがもらうことはありません。


しかし、、、普段から利用しているポイントサイトのハピタスから12月のハピ友ポイントが付与されました!


最近、毎月の報告がもれていましたが12月5日に付与されたのは約6千円分のポイントです。
hapi-p1


しばらく換金していなかったので1万7千円くらいたまっています。今月はさすがに換金しようと思います。
hapi-p2


アマゾンに使ってもいいし、悩み中です。アマゾンの場合、現金に換金するよりお得なんですよね。アマゾンギフト券がいまだけアップしていて、500円分のアマゾンギフト券が485円で変換できます。


つまり、千円で30円お得の計算です。1万円で300円お得ですね。ちょっとしたことですが、アマゾンをよく利用する方は今がチャンスかもしれません。


私は普段からアマゾンを使う事ってそれほど頻度がないので、今回も現金かな~と思います。気づいたら楽天スーパーポイントへ変更できるようになっていたので、こちらに使用か検討中です。楽天は楽天デリバリーとかショッピングでよく使うのでうれしいですね。


妻のアカウントの付与ポイントはまた、別途、報告します。次はお正月のポイント付与ですね。楽しみ~♪


今なら抽選で2千円分のポイントがもらえますので、まだ未登録の方は、是非、利用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス