最近、youtubeでキムタクが如くというタイトルがでてきて印象があったんですが、キムタクが如くことJUDGE EYES:死神の遺言が大人気とのことです。ちょうどネットニュースでとりあげられています。

木村拓哉の主演ゲーム発売が大反響「想像以上」「はよ帰って」


記事によると、12月13日、リーガルサスペンスアクションPlayStation 4用ソフトウェア『JUDGE EYES:死神の遺言』がセガゲームスより発売された。同作では木村拓哉(46)が主役を演じており、Yahoo!トレンドランキング1位に「キムタク」がランクインするなど話題となっているとのこと。さすが天下の木村拓哉ですね。

『JUDGE EYES:死神の遺言』は、大人気ゲームソフト『龍が如く』を手がける『龍が如く』スタジオが手がけている。東京を舞台に連続猟奇殺人の謎を追う物語。プレイヤーは元弁護士で現在探偵の八神隆之になり、探偵としていろいろな事件の謎を迫っていく。木村はこの八神を演じる。また谷原章介(46)やピエール瀧(51)などの有名俳優も主演しており、TVドラマのような感覚で楽しめるという。

こちらは動画です。



また、プレーしたいという方の意見がおそらくSNSでアップされているようです。

「キムタクを動かせる日が来るなんて」
「主人公役が木村拓哉って、想像以上におもしろい!」
「猛烈にキムタクが如くが欲しくなってきた…!」
「はよ帰ってキムタクが如く、やりたい…」


ということで購入を検討している方向けに、最安値を価格ドットコムから調べるとノジマかAmazonが安いですね。
kimua


あみあみは3番目に安いですが、送料がかかるので実質、ノジマオンラインとAmazonがおすすめです。


ただ、ここより安いのが楽天で7430円で送料無料なんですが、ポイント4倍で296円つくので、実質、7134円で買えますので、楽天が個人的にはおすすめです。※楽天のポイントは利用状況によって変わる可能性があります。


また、ちょっとですが、楽天とノジマオンラインはポイントサイトが使えるので、0.6%~1%ほどお得に購入することが可能です。


それほど大きな価格差ではないですが、塵も積もれば山となるなので、少しでも安く購入したいという方は参考にしてみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス