20170429_125508

お正月は家でゆっくりされている方が多いと思いますが、ちょっと買い忘れたとか、食べるものが足りない!なんて時に便利なのが宅配デリバリーです。


私も昨年はピザの出前を利用させてもらいまして、ピザーラを利用させてもらいました。ピザーラって家族向けのメニューが多くてファミリー向けだったりするんですよね。


そして、味重視の場合は、個人的にナポリの窯がおすすめです。あのマツコ・デラックスもテレビでナポリの窯が美味しいと発言していましたが、私もピザのデリバリーチェーンだとナポリの窯が一番美味しいと思います。


ナポリの窯はなんと言っても生地がもちもちで本当に美味しいんですよね。ということでナポリの窯を2019年の正月元旦、1月1日は営業しているかどうかを調べてみました。

ナポリの窯 年末年始営業時間(2018年~2019年)


検索するとキーワードによって今年のものが上にでないことがあるので、ちょっと探しました。


そして、いざチェックしてみると通常通りでない店舗、お休みの店舗というのがバラバラですね。その為、上記のURLにあるPDFの一覧から自分がよく利用する店舗をチェックするといいですね。


ということで、お正月にナポリの窯を利用したいという方は、近所のお店が開いているかどうはか事前にチェックしておくといいと思います。また、ピザチェーンによっては、開いてる可能性もあるので、楽天デリバリー、出前館、dデリバリーなどでチェックすると分かりやすいかもしれません。


そして、ピザの注文はポイントが貯まるので、私はよく楽天デリバリーを利用しています。

>>出前、宅配は【楽天デリバリー】   

そして、この楽天デリバリーをさらにお得に利用する方法があります。それは、普段からおススメしている「ハピタス」を経由して利用する方法です。


ハピタス経由で楽天デリバリーを利用するだけで購入金額の「3%」がポイントバックされます。また、楽天デリバリー以外にも、ピザチェーンだったり、dデリバリーの利用でもポイントが貯まるのでおすすめです。


また、楽天に限らず、様々なサービスで利用できるのでぜひ、利用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス