a08905a9d7ad985b07f4bef94381448a_s

2019年スタートしました。今年は昨年以上にブログに力を注ぐ予定です。昨年はちょっとぐうたらしすぎた印象がありますね。やっぱり人は追い込まれたほうが力が出ますし、やる気がでますということで、今年は自分自身にしっかりとコミットメントしたいと思います。


昨年はだらだら1日2記事ペースで更新していましたが、今年は平均10記事以上の更新ペースを維持したいと思います。


このレベルで更新しないと特化していない、個性の弱いブログだと勝てないんですよね。ということで今年は他に負けないくらいの更新数で頑張りたいと思います。


今の時代はyoutuberのほうが稼げますが、なんとかブログでも負けないように頑張りたいですね。


さて、1月5日はハピタスのボーナスデーなんですが、会社のボーナスがない私はハピタスのボーナスが楽しみで仕方がありません。


そして、1月の嫁のアカウントですが、なんと過去最高のハピ友ポイントをゲットすることができました!
hapi-yome


なんと、12月分のハピ友ポイントが7万2千円越え!


これまで3万円を超えたことはありましたが、7万円という数字は初めてですね。やばすぎる数字です。これくらいの収益がコンスタントにあると、ブログの収益と合わせれば、一人暮らしだったらこれだけで生活ができるかもしれないですね。


最近、ブログの収益が下がり気味なので、ハピタスをやっていて、本当によかったです。もちろん自分自身でも活用しまくっていますが、こういったボーナスが入るので、さらに稼げます。


これまでの換金額は100万円近くになるのではないかと思いますが、今年のどこかで一度計算してみたいと思います。


ハピタスの目標として、コンスタントに3万円以上稼げるようになったら、子供のアカウントも作成して、それぞれ3万円以上稼げるようになったらかなり幸せですね。


とやっぱりブログはまだまだオワコンどころかやっていればいいことありますね。


ポイントサイトは色々とありますが、やっぱりハピタスが一番おすすめです。還元率も高いですし、名良会計ですし、他のポイントサイトはちょっと怪しい所があるんですよね。


ポイントサイトで稼ぎたい方はハピタスを活用することを強くおすすめします。また、ハピタスを自分で使ってみていいと思ったら友達に紹介することでかなり稼げるようになります。


一番のおすすめはクレジットカードの作成ですね。自分で作って1万円、紹介して数千円稼ぐなんてできますし。ということで、2019年はハピタスにかなり尽力して稼ぎたいと思います。


ハピタスはCMもしているし、知名度が高いので本当におすすめです。しかし、この7万円は何に使おうかな~と思いますが、昨年洗濯機を買った時にPayPayを使いそびれたので、普通に生活費でなくなりそうです^^


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス