7ead2e2c89044795550d6a359e907a15_s

お正月も終わって仕事への切り替えが中々できない人が多いのではないでしょうか。私はお正月の連休で立派になったお腹をまずは戻さないといけない状態です(笑)


冬はとにかく料理がおいしいですよね~。特に鍋が美味しいので、よく自宅で水炊きをしています。ヘルシーですし、野菜もたっぷりとれるのでおすすめです。


今年は実現できませんでしたが、2019年こそは、ちょっと家族で旅行をしたいな~と思ったりしますが、まだ先になりそうです。


少し前に福岡に住んでいたんですが、その際によくテレビのCMが流れて行きたかったのが、別府杉の井ホテルです。広島でもCMが流れることがありますが、色々とイベントもやっているようで、旅行で利用したいですね~。


仕事だったり、旅行だったりでホテル・宿予約サイトを利用する方が多いと思います。私は楽天カードを持っている関係で楽天トラベルを利用することが多いですが、中には「じゃらん」を利用する人も多いと思います。


以前、東京で一緒に仕事をしていた知人は、楽天トラベルよりじゃらんを利用していました。では、じゃらんって何がお得かというと、


じゃらんnetのメリット
1)掲載数・・・国内最大級のオン ライン予約サービス
2)お得なプラン・・・季節に応じたお得なプランやキャンペーンを随時開催
3)ポイントがたまる・・・予約プランに応じてポイントがたまる


そう、ポイントですね。じゃらんならポイントが2%たまります。すべての宿で365日つかえます。
※2%の内訳は、Pontaポイント1% + じゃらん限定ポイント1%です。


貯まったポイントは提携サービス、お店で使えるでよく旅行をする方はかなりお得に利用できます。また、楽天トラベル同様にポイント10倍もあるので、実は使い方によってはかなりお得なのです。

 ⇒【じゃらん】国内24000軒の宿をネットで予約OK!最大10%ポイント還元!


この「じゃらん」ですが、いつもお勧めしているポイントサイトのハピタスでコラボキャンペーンを実施しています。


今なら「じゃらんnet」をご利用された会員様の中から 抽選で100名様にご利用された1回分の予約金額をポイントキャッシュバック!


今なら抽選にはなりますが、今なら「じゃらんnet」をご利用された会員様の中から 抽選で100名様にご利用された1回分の予約金額をポイントキャッシュバックでお得なんです!


上限は3万円とはなりますが、運がよければ宿泊分が無料になります。しかも、ハピタスポイントでもらえるので、会社員の方は、このキャッシュバックは会社にばれません(笑)


かりに8千円のホテル予約をして、ポイントバックになれば、8千円稼げるわけです。これはやばいですね。3年前は平日はほぼホテル宿泊だったので、運が良ければ3万円ゲットできたかも~!


仕事で出張が多い方は使わないと損ですね。


以下はサービスの詳細です。

<じゃらんnet x ハピタス 抽選で100名様にポイントキャッシュバック>  

今なら「じゃらんnet」をご利用された会員様の中から
抽選で100名様にご利用された1回分の予約金額をポイントキャッシュバック!
しかも、複数回利用した分、抽選口数はアップします♪
※但し30000円分が上限となります。

■キャンペーン期間:2019/1/1~2019/1/31 
■ボーナスポイント付与時期:2019年4月上旬以降随時行います。 
■ボーナスポイント記載場所:ハピタス通帳内に記載されます。 


【抽選対象について】 
※抽選対象は期間中にお申し込みされた方が対象となります。
※ポイントキャッシュバックされる予約金額は税抜き価格が対象となります。
※抽選された場合の付与ポイントは最大で30000ポイントとなります。
※ご利用された分だけ抽選口数はアップします。
※今回のキャンペーン期間中~プレゼントポイント付与までにキャンセル等されたご予約については、 抽選口数に含めませんので予めご了承ください


抽選ではありますが、当たるとかなりお得ですね。また、通常のポイントとして、宿泊完了で 2.5%ポイントバックなのでかなりお得です。普段からじゃらんを利用している方は、このチャンスをお見逃しなく。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス