57939fed27011e1cb3a0a8c2cc531d92_s


銀行を選ぶときにお勧めなのがATM手数料がかからない銀行を選ぶことです。私はSBIネット銀行を使っていますが、月に2回ATM利用が無料なのでこれがかなり大きいです。


例えば、月に2回引きだしたら、200円として、年間で2400円も出費になりますからね。ということで、個人的にはSBIネット銀行がおすすめなのですが、同じくらいお勧めの銀行があります。


それが、外貨預金で人気の「GMOあおぞらネット銀行」で、ATM出金が2回無料で便利です。


GMOあおぞらネット銀行は、「あおぞら銀行グループ」と「GMOインターネットグループ」です。それぞれの強みを集結し誕生した新しいネット銀行です。 


<GMOあおぞらネット銀行の特長>

◆どなたもATM出金が2回無料、他行あての振込も1回無料◆
365日24時間、お近くのセブン銀行ATMで「お引出し」「お預入れ」「お振込」「残高照会」がご利用いただけます。 ATMでの入金手数料はいつでも何度でも無料。 出金手数料は、月2回まで無料でご利用いただけます。 

◆外貨ならGMOあおぞらネット銀行。好金利でご提供◆
GMOインターネットグループのGMOクリック証券と連携する事で実現した好金利でご利用いただけます。

◆おトクなキャンペーン情報が満載◆
GMOインターネットグループサービスをご利用の方はもちろん、それ以外のお客さまにも適用されるお得なキャンペーンを常時実施します。


こちが外貨預金で開設する方が多いみたいです。そして、こちらのカードですが、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと少しお得になれます。
GMO


新規口座開設で 300pt(300円分のポイント)が稼げます。レビューの評価もいいですね。

「この銀行、簡略されているので意外と使いやすいです。
口座開設のみでしたが、登録もスムーズに出来、ポイントも多く付与される時期だったのでラッキーでした。」

「はじめはポイントにつられて契約したけど、よくよくしらべてみると外貨購入時の手数料がおとくでした。継続しての利用を考えています。」


ポイントサイトはその他、クレジットカードの開設などでも数千円~1万円など稼げるので、有効活用してみてください。年間で数万円は稼ぐことが可能です。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス