自宅で気軽に美味しいラーメン、つけ麺が楽しめるサービスの宅麺ですが、この度、野菜が美味しい鶏豚ラーメン まる重 お取り寄せ通販の開始するそうです。


まず、野菜が美味しい鶏豚ラーメン まる重さんとはどんなラーメン屋さんなのか。


お店は、大分県大分市奥田にあります。九州地方のお店ですね。食べログの評価はわりと高めで、星が3.38の点数でした。


続いて、食べログに書かれていたお店情報です。

【備後街道442号線】野菜が美味しい鶏豚ラーメンまる重
極太麺と、こだわりの鶏豚(とりとん)スープ、一杯茹での美味しい野菜が自慢です。
2日間、煮込んだ絶品とりとんスープは開店以来の継ぎ足し
国産の野菜をふんだんに使った体に優しい野菜入りのラーメンです。

そして気になるレビューの抜粋です。

スープは鶏ガラと豚骨のダブルスープで割とアッサリ系。
カエシがバランス良く効いてて美味しい。

ニンニクはマシで小さじ一杯ほど量。
個人的には、マシマシが丁度良いかも。
途中からヤサイも増やせるみたいですね。

なんか二郎系っぽいですね~。これは確かに食べたいということで続いて宅麺情報です。

野菜が美味しい鶏豚ラーメンまる重 鶏豚(とりとん)ラーメン
2日炊きのやみつき鶏豚(とりとん)スープと特注熟成極太麺!

takumen



「野菜が美味しい鶏豚ラーメンまる重」のこだわり

大量の鶏ガラ・豚骨・野菜を長時間煮込み完成する鶏豚(とりとん)スープ
国産鶏ガラ・国産豚骨じっくりと炊き込み、そこに大量の野菜を追加して仕上げる店舗自慢の鶏豚(とりとん)スープ。オープン以来継ぎ足しされて作られる濃厚スープは、動物系食材の旨みと野菜の甘味が存分に楽しめる。チャーシューは、厚めの豚バラチャーシューを使用。継ぎ足しのチャーシュータレで煮込み、柔らかくてジューシーながらも食べ応え抜群となっている。


常に美味しいラーメンを作り続けている大分の人気店「まる重」
「本格極太麺と美味しい野菜で腹一杯になる店」を目指して、常に美味しいラーメンを作り続けている大分の人気店「まる重」。店主はラーメン店勤務経験は無く、米子の老舗ラーメン店より仕込み方法を教わり、その後試行錯誤の上、鶏豚(とりとん)ラーメンを完成させた。今では、男性だけでなく、女性や家族連れのお客様にも愛される人気店になった。


これは間違いなく美味しいと思います。ただ、宅麺の場合は、野菜は自分で用意することになりますので、作成前には注意が必要です。私もこちらも食べ後、別途、レビューしたいと思います。


宅麺のラーメン、つけ麺は茹でるだけでいいので、めちゃくちゃ簡単に作れますし、オススメですよ♪

>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 


また、専門サイトではなくヤフーショッピングなどで購入したい方は、ヤフーショッピング店もあるので便利です。


ヤフーショッピングではポイント5倍デーなどもあるので、やり方次第でお得に宅麺のラーメン、つけ麺を購入する事ができるようになります。

宅麺.comのYahoo!ショッピング店


また、ヤフーショッピングをいつもよりお得に購入したい場合、ハピタスが利用可能です。ハピタス経由でヤフーショッピングを利用すれば、購入金額の「1%」がポイントバックされます。


ハピタスは他にも楽天、ヤフオク、有名なネットショップなど、様々なお店で使えますので、少しでもお得にネットショップで買い物をしたい方は、是非、利用してみてください。


また、ハピタスはクレジットカードの発行でも数千円~数万円のポイントを稼ぐことができます。ヤフーショッピングを利用するなら、当然、Yahoo! JAPANカードがお得なので、まだカードを持っていない方は、ハピタス経由で発行して、お得に利用しましょう!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス