これから本格的に寒い季節になりますが、空気が乾燥するのでなるべく暖房を使いたくないという人もいるかもしれまん。以前、知り合った人もなるべく暖房を使わずに冬を過ごすというつわものもいました。


確かにエアコンを使いすぎると、朝に喉が痛くなるなんてこともあるし、加湿も必要になってきますね。そして、暖房を使わない場合は、布団に入るのが億劫です。


冷たい布団が人肌で温かくなるのにも時間がかかりますしね。


そこで、冷たい布団を快適にぽかぽかにしてくれる湯たんぽ Toyuugoが便利でおすすめです。


湯たんぽ Toyuugo 充電式 あったか 急速充電 素早く温める コードレス くり返し使用OK エコ 便利 過熱防止 保護カバー付き
61+teYDmx8L._SL1001_


【お湯の入れ替え不要】
本体に水が入っているから、お湯の入れ替えが要りません、繰り返し充電できるエコ湯たんぽ。コードを外して使用するので、コードを引っ掛ける心配もありません。【Toyuugo mall】という正規販売店にご購入ください、よろしくお願いします。それ以外の偽物をくれぐれもご注意ください。

【急速充電】
わずか15-20分の充電で長時間使用ができるため、寝る前や急な冷え込みにもすぐに対応できます。

【驚くほど経済的】
気になる電気代は1回の充電(強)で約2.5円。1ヶ月だと75円、1年間だと912.5円と
驚くほど省エネで経済的です!安眠をうながす温泉のようなぬくもりが朝まで続くのでヒーターなどは不要。お湯の入れ替えも要らないから電気代も水道代も大幅にカット。とことんお財布にやさしいのです。空気も乾燥せず、のどにも肌にもやさしいです。

【長時間保温】
蓄熱材は充電することで熱を溜めこみます。 布団の中なら約8時間、お腹や腰にあてて使うなら約4時間、じんわり心地よいあたたかさを長時間キープできます。

【安全措置】
通電安全装置、温度調節器、温度ビューズの安全措置で、以上を検知して安全を確保します。やけど、火災、乾燥する心配がありません。


暖房を使わずに湯たんぽを活用すると、かなりの節電効果もあります。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

充電15分で5.6時間ほど温かい!
朝起きてもまだ温かかったです
カバーもふわっふわで触り心地も良いです。
カバーすればほんのり温かい手も入れれます
今年の冬も重宝しそうです
ありがとうございました!

15分の充電で6時間暖かいのはいいですね。私もあんまり寝るほうではないので、この時間が使えると確実に十分な時間です。布団が冷たくて嫌という方におすすめのアイテムです。

湯たんぽ Toyuugo 充電式 あったか 急速充電 素早く温める コードレス くり返し使用OK エコ 便利 過熱防止 保護カバー付き