東京に住んでいる方は水があんまりきれいでないイメージがあるので、ミネラルウォーターだったり、ウォーターサーバーを使っているという方が多いのではないでしょうか。


人間の体の多くは水分でできているので、きれいなお水をとることで美容や健康効果が期待できます。


私は広島に住んでいて、水質がかなりいいのですが、それでも美肌の為に浄水器を使っています。特に子供の肌がちょっと弱いのでお風呂の水には注意しています。


水質がいい場所に住んでいるなら、特に意識する必要はないかもしれませんが、水道水がカルキ臭いとか、肌や髪があれるという場合は、浄水器などを検討したほうがいいかもしれません。


そして、これからウォーターサーバーの利用を検討している方向けに、お得にウォーターサーバーを設置する方法があるので紹介します。


それはいつもブログで紹介しているポイントサイトのハピタスを利用する方法です。


water



宅配水シェアNo.1のアクアクララ

期間限定の特別企画!アクアクララに新規申込みで7,000ポイントプレゼント!
さらに、他にもおトクな新規申込み特典がズラリ♪
1)設置月のあんしんサポート料が無料
2)12Lボトル2本分が無料
3)抽選で1,000名様に豪華賞品をプレゼント
宅配水シェアNo.1のアクアクララを、ぜひこの機会にご利用ください!


ハピタス経由ではなんと今だけ7000円分のポイントが稼げます。現在、アップ中ですが、通常でも5千円稼げるのはかなりお得ですね。


ウォーターサーバーを設置するのは自宅だったり、会社だったりするかもしれませんが、お得に設置できるのでハピタスを活用してみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス