9b59858edda2d9564ed2ffbe13c0a9f8_s

人生のお金の支払いを少しお得にしてくれるクレジットカードという仕組み。上手に活用すると本当にお得ですよね。


私は今年からdカードゴールド使うようになりましたが、ゴールドカードを持っているとちょっとリッチな気分になれますね。ゴールドカードは人によってはかなりお得なので活用したほうがいいと思いました。


そして、今回は、ダイナースクラブカードです。このクレジットカードはメリットだらけで、高級志向の方におすすめのカードです。


プラチナ級のサービス特典を誇る、ダイナースクラブカードの特徴です。


①日本国内・海外の一流ホテルの特別割引、特典など会員限定優待
あなたの旅をアシスト。また国内外の空港ラウンジを無料でご利用頂けます。


②エグゼクティブ ダイニング
厳選された特別コースが1名様無料など、ダイナースクラブカードならではの
「おもてなし」を表わす特別なサービスをご用意。


③最高1億円の海外・国内旅行保険
旅行傷害保険は国内外問わず最高1億円まで。最高水準の補償です。


④充実のポイントプログラム
有効期限のないポイントプログラム。
貯めたポイントは、多彩な賞品やサービスにご活用いただけます。


⑤カードは一律の利用限度額なし
信頼を第一優先とするダイナースクラブの証として、
一律の利用制限がありません。


もれなくもらえる! 最大 60,000ポイント



もれなくもらえる! 最大 60,000ポイントがお得すぎるので今が申し込むチャンスです。

2018年11月1日(木)~2019年3月31日(日)お申し込み

特典1
新規入会でもれなく 3,000 ボーナスポイントプレゼント

特典2
入会後3ヵ月以内に30万円のご利用で 12,000 ボーナスポイントプレゼント

特典3
入会後3ヵ月以内にさらに30万円のご利用で 15,000 ボーナスポイントプレゼント
※特典2と合わせて60万円のご利用が達成条件となります。

特典4
入会後6ヵ月以内にさらに40万円のご利用で 20,000 ボーナスポイントプレゼント
※特典3の達成が条件となります。
※特典2・3と合わせて100万円のご利用が達成条件となります。

★特典2・3・4の通常ご利用ポイント(100円=1ポイント)として 10,000 ポイント獲得 *
*ご利用の加盟店によっては、ポイントが加算されない場合、または換算方法が100円につき1ポイントではない場合があります。


エグゼクティブ ダイニング

レストランおすすめのコースを1名様無料で利用できるお得な特典もあります。

対象レストラン所定のコース料理の、1名様分、もしくは2名様分が無料になります。 
同窓会や歓送迎会などグループでのお食事に。ご家族のお祝いに。 
大切な方とのお食事をご堪能ください。

カジュアルからラグジュアリーまで、和洋中様ざまなお店が全国300店舗以上 「ビストロ ブノワ」など、ほかにはないダイナースクラブならではの参加店舗 

他にも色んなお得なサービスがあり、メリットが多いです。

コナミスポーツクラブ優待
ダイナースクラブならではの優待で、心もカラダもリフレッシュ
全国に展開する「コナミスポーツクラブ」を法人会員料金でご利用いただけます。

ゴルフ
グリーンに魅了されたすべての人へ
名門ゴルフ場優待予約
名門ゴルフ場、約90コースを優待価格でプレー
通常予約が取りにくい国内屈指の名門ゴルフ場を会員様に代わってご予約。伝統、格式、コース設計などをお楽しみください。


続いてこのお得なクレジットカードですが、期間限定になりますが、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むとなんと、今なら1万5千円分のポイントを稼ぐことができます。これはかなり高額です。
ダイナースクラブ


そして、実際にハピタス経由で申し込みされた方のレビューの抜粋です。

「年会費が高いですが、それなりのサービスが有ります。キャンペーンを活用すると、十分元は取れますよ。富裕層の世界を覗き見るのも面白いです。」

「結構敷居がたかかったですが、無事審査通り、1枚持てることになりました。持っていて損はないカードですね。」


他にもお得なクレジットカードがお得に発行できるので、ハピタスを活用してみてください♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス