お得ですと紹介したばかりですが、残念なお知らせがあります。なんと、ハピタス堂書店が終了してしまうそうです。ただ、電子書籍はeBookJapanで継続利用可能とのことです。


以下はハピタスのお知らせより抜粋です。

これまでご支援を賜りました『ハピタス堂書店』ですが、誠に勝手ながら 2019年3月20日(水)12:00をもちましてサービスを終了させていただくこととなりました。今までご利用いただき、誠にありがとうございました。 つきましては、『ハピタス堂書店』終了に伴うご案内がございますので 以下をご確認くださいますようお願いいたします。

■広告利用のポイントについて
サービス終了前のご購入分のポイントについては、サービス終了後も
判定期間(約60日)を経て判定が行われます。

■ポイントに関する調査について
広告利用に関するポイントの調査は2019年4月19日(金)12:00以降は
受付することができなくなります。

■電子書籍について
2019年2月28日17時に販売終了となります。

今まで購入した書籍に関しては、サービス終了後も引き続き、閲覧が可能とのことで、また、専用リーダーアプリへの商品再ダウンロードも可能とのことなので安心してください。


お得に買えなくなったのは辛いですね・・・。ただ、eBookJapanのサービス自体はあるので、ハピタス利用で購入金額の2.4%バックがお得です。eBookJapanを使っている方は引き続き、ハピタスがおすすめです。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス