年齢を重ねてくるとだんだんと体に異変を感じてくることがありますが、最近、肩がだんだんと上がらなくなってきました。まだ、生活に支障があるレベルではないですが、中には生活に影響があるレベルではないですが、同僚の一人は腰痛で仕事を休むことがあります。


私の仕事はシステムエンジニアなので座っている時間がとても長いですが、腰痛で痛みを我慢しながら仕事をするのはとてもつらいことではないかと思います。


また、そういった痛みが続くけど病院に通ってもあんまりいい診察、治療をしてもらえなかったということもあるようです。病院も薬とかで根本治療をせずに、痛みを抑えるように薬を処方することもあるので、注意が必要です。


私はこれまでいくつか腰痛などの悩みをしている方向けに情報を発信してきましたが、病院に行って腰痛などの痛みが解消されない場合は、いい整体を受けてみることをお勧めします。


そして、私が住んでいた福岡の高宮、大橋駅周辺でおすすめなのが「野間カイロプラクティック整体」です。
e1539497086880


場所は、福岡市南区野間1-16-7 皐月マンション1Fになります。詳しくは以下のGoogleマップを参照してください。高宮駅と大橋駅の間くらいにあります。




こちらの先生は、自分自身が扁平足で悩まれていてそれを改善した経験をお持ちです。私はかつて営業の仕事で扁平足の方の話を聞いたことがあるのですが、長時間歩くのが本当につらいそうです。たまたま足を使う営業の話をしていたので耳にしたのですが、普通の人は歩くことが辛いなんて考えられないのではないでしょうか。


それをご自身の経験から改善した経験もあるからこそ、親身になって相談してくれますし、丁寧な施術をしてくれます。実際に、口コミ情報などをチェックしてもらうとわかりますが、とても評判がいいことがわかります。


びっくりしたのが沖縄から来られて診察をうけている方もいるそうです。それだけ信頼できるということになると思います。


そして気になるのが利用者の感想ですが、以下のような感想を書かれています。
ぎっくり腰が一回の施術で痛みが取れ普通に歩けるようになりました。とても感謝しています。


こちらは、ぎっくり腰が一回の施術で痛みが取れたKさん(50代・デスクワーク)です。Kさんは「昨日の朝から、激痛でベットから起き上がることもできず、やっと今日になってなんとか歩ける様になったので」と腰が曲がった状態で来院されたそうです。


こんな状態なので、長時間座って仕事をするのが不安で来院されたそうですが、施術中に冷たかった身体がポカポカしてきたとおっしゃり施術後に立ってもらうと、すんなりと立つことができ、。腰も曲がっていない状態になったそうです。その感動の声が上の内容なのです。


腰痛もそうですが、あまりに状態がひどいと生活に影響がでますし、その痛みはその人にしかわからないんですよね。


そういった辛い痛みから解放されたいという方は、一度来院されてみて、まずはその効果を経験してみるといいかもしれません。長年悩んでいた痛みがなくなるなんて夢のような話ですが、それは根本原因を解決できていないことが要因かもしれません。


特に痛みがひどい場合は、仕事だったり、生活に支障が出て、生活サイクルがうまくまわらなくなることがあります。それによってやりたいことが制限されるなんて、とてもつらい事ですよね。


今回、こういった形でこちらを紹介できることで、痛みから解放される方が少しでもいなくなると幸いですね。お店のサイトを見てもらうとさらに詳細な施術だったり、お店の雰囲気を知ってもらえますので、福岡で腰痛、その他、体の痛みで困っている方は、一度ご相談されてみてください。


お店の公式サイトはこちら
 ⇒福岡市南区で腰痛なら野間カイロプラクティック整体院

【アクセス方法】
「野間四角」のバス停から徒歩3分
「高宮駅」から徒歩8分
「大橋駅」から徒歩14分


【店舗情報】
・営業時間:平日10:00~20:00 土日祝日10:00~17:00(火曜日定休)
・〒815-0041 福岡市南区野間1-16-7 皐月マンション1F
・Tel:092-512-5567