最近は、XX億円還元が流行っていますね~。PayPayに始まり、次はふるさと納税です。大阪府泉佐野市のふるさと納税さのちょくが100億円還元でサイトアクセスができない状態になっています。遅い時間でこうなので、日中のアクセスはすごそうです。


ちなみに、ふるさと納税寄付額が全国1位の大阪府泉佐野市とのことで、直営サイトでの寄付者に、返礼品に加えて額の10~20%の金券を贈る企画を始めたというものです。
ttl


以下はサイトの抜粋ですが、なんとこの人気のふるさと納税を閉鎖するとのこと。まさに最後の?チャンスかもしれません。

----
これまで長らく「泉佐野市ふるさと納税」をご利用くださり有難うございました。
残念ながら、訳あってこの度本市ふるさと納税は、一旦閉鎖する運びとなりました。
これまでご寄附いただいた皆様に感謝し
「100億円還元 閉店キャンペーン!」を実施します。
なお、このキャンペーンは、本市の特設サイト「さのちょく」のみで実施します。
「さのちょく」は、直営サイトですので、経費を抑えることができる自治体にやさしい、ふるさと納税の申込サイトです。
皆さまからのお申込みを心よりお待ちしております。

キャンペーン特典内容
A
お礼品は順次発送・・・・・・・・・・

お礼品+Amazonギフト券10%

(例:寄附額10,000円⇒ビール1ケース+Amazonギフト券1,000円分)

B
お礼品は5月以降の配送月指定・・・

お礼品+Amazonギフト券20%

(例:寄附額15,000円⇒ビール1ケース+Amazonギフト券3,000円分)

※Amazonギフト券は、5月以降、申込時のメールアドレスに順次発送します
----


サイトはこちら。

https://furusato-izumisano.jp/campaign/index.php


また、個人的には楽天のふるさと納税もおすすめです。


20%にはかないませんが、中にはポイントアップしているものもあり、ハピタスと組み合わせるとかなりお得に利用できます。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス