6c5e92fc14672d907f473aa2041745ba_s

最近、プレーしているスマホアプリの妖怪ウォッチぷにぷにのyoutube動画を観ていますが、youtuberって稼げるのかどうかわからないのですが、とにかく課金額がすごいですね。某トップyoutuberはなんと400万円以上と発言していましたし、アライグマの方は毎回10万円以上課金していて、相当稼げているのかすごすぎます。


家庭を持っているととてもじゃないですが、使える金額ではないですね。1万円でも高いと思ってしまいますが、独身でないと厳しいですね。


家庭を持っていて重課金すると家庭崩壊につながるので、スマホアプリ中毒には注意が必要です。我が家は月に1000円以下くらいなので、微課金と言えると思います。


さて、今月も来ました、ハピタスのボーナスデーです。最近、妻のアカウントが絶好調なんですが、なんと、今月は3万3千円のポイントが稼げました!
hapitau



前回7万円越えで、ハピタスの換金上限が3万円なので、繰り越しになります。すごいですね。


3か月連続で上限はひさしぶりというか、嫁のアカウントでは初めてです。始めたころは数千円いけばよかったのに10倍近く稼げるようになりました。


ポイントサイトはやっぱりコツコツが重要なんですよね。ということで今年も家計にとても助かります。ちなみに、ハピタスでは貯まったポイントを1ポイント=1円で換金することができるのですが、Amazonギフト券が現在、3%増量になっていてとてもお得です。


アマゾンを普段から利用する方ならアマゾンがいいですね。個人的にTポイントがあるとめちゃくちゃうれしいのですが。普段から利用している楽天スーパーポイント、楽天Edyもあるのですが、アップではないのでついつい現金化してしまいます。


ポイントサイトは自分のようにショッピングで使うだけだと年間で数万円程度だと思いますが、知り合いやブログ、SNSで紹介すると月に3万円以上稼ぐことも可能なので、活用するといいですね。


おそらく1000人くらい登録してもらうとこれだけ食べていけるレベルになる気がします。まだまだ、ハピタス活用しきれていないので、もっと紹介していきます。


ちなみに私のアカウントは5千円の収入でした。最近、下がり気味なんですよね・・・。先月と合わせて8千円なので、換金しようと思います。


普段のショッピングが少しお得になるので、是非、活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス