51eb07af9b60537a221599db965f2882_s

以前、生命保険の提案をいくつかから見積もりをしたのですが、会社によって金額が全然違うのでびっくりしました。中にはいらないくらい高い保険料を払っている人もいるかもしれません。我が家は私が2万円くらい毎月出費になっていますが、別の生命保険だと4万円くらい提案されました。


当時、給料が少なかったので、4万円は無理と言って、別の保険会社にしましたが、保険の見直しは必要な人もいると思います。


そして、保険もそうですが、住宅ローンも見直しを行うことで100万円レベルで安くできるという話を聞いたことがあります。


住宅ローンって人生で一番高い支払いになるので、安くできたらうれしいですよね。住宅ローンの借り換えで出品削減なら住宅ローンの窓口がおすすめですが、こちらのサービスを利用しようと検討している方は、ポイントサイト経由で申し込むとかなりお得になります。


ローン返済予定表提出で7,800pt(7800円分)稼ぐことができます。
jyuutaku


【サービス説明】

「住宅ローンの借り換えはしたいけど、住宅を購入した時のような面倒な手続きをもう一度やらなければいけないの?」

ちょっと待ってください。
この"面倒な手続き"が大きく影響し、メリットが大きいのにも関わらず『借り換え』をしない方が圧倒的に多いのです!

そんな時こそ、住宅ローンの窓口にお任せください。

住宅ローンの窓口では"面倒な手続き"を相談から借り換えの実行までフルにサポート。
店舗でのご説明を行うなど、お客様のスタイルに合わせて完全無料で対応いたします。
まずは無料Web相談をお試しください。

こちらのサービスを利用すると、面倒な手続きを相談から借り換えの実行までフルにサポートしてくれるので、利用する側の負担もないのがいいですよね。


ちょうど住宅ローンの乗り換えを考えていたという方は、ハピタスも活用してみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス