先日、行列のできる法律相談所を見ていたら信じられないくらい美しい美青年が出演していて、、、って男性の会話でなんで紹介したくなるかというと、その美青年は女性にしか見えないのです。


人生で一番女性にしか見えないレベルで、すごくきれいなルックスで、最近はジェンダーレスとか流行っているので、こういったきれいな男性が注目されるのは当然ですね。


そして、個人的に共感ができるのは島根県出身ということです。自分は島根県生まれではないですが、親の実家が島根県なので、たまーにですが、島根に行くことがあります。島根って場所にもよると思いますが、親の実家はかなりの田舎です。


夜は外灯がないので暗くて怖いです。虫もたくさんでます。そんな島根からこんな美青年が登場なのでかなり応援したいわけです。おそらく若い人は島根から離れる人が少なくはないと思いますが、地方出身の方で特に自分にゆかりある土地だと応援したくなりますよね。
 

ということでどれだけ美しいかというとこちら。やばくないですか、美しすぎます。
Dt9kqriVsAEVgiD

見た目が女の子なので、小学校時代は苦労したみたいです。最近は時代が変わってきれいな男性が注目されているので、こういった方が活躍しやすい時代になったと思います。


少し前の中性的っていしだ壱成とか言われていましたが、もう中性どころか女性顔負けのレベルですよね。ちなみに、もっと彼の事を知りたい場合は、ツイッターをチェックしてみてください。こちら。




さっそくツイッターもフォローさせてもらいました^^


モデルを目指しているようで、モデルとしてもっと人気がでるといいですね。そして、ツイッターでも可愛いが連発されています。


「そこら辺の女子より全然可愛い…負けた…笑笑」

「美しい…。鏡見てこの画像みて、膝から崩れ落ち膝がジンジンします。」

「可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い可愛い♡
今だに男の子だと理解できない」


ジェンダーレス男子ならゆうたろうが有名ですが、彼は女装して女性に見えるので、今のところ、女子度ナンバーワンではないかと思います。今後の活躍に期待ですね。