最近、スマホ買取の市場が活発になっているようです。私も使わなくなったスマホは、子供にあげるか、あげる必要がない場合は、買取をしてもらっています。


買取の有無の判断は、子供のスマホが壊れていないかになります。私と嫁がちょうど2年サイクルくらいで買い替えるので、そのタイミングで決めています。


そして、スマホ買取してくれるネットサービスは色々とありますが、今、ちょうどスマホの買取を検討している人がいたなら、ゲオがおすすめです。ゲオはゲームショップで有名ですが、最近はゲーム以外にも中古ショップの運営なんかもしていますよね。


私はゲームを買うのに利用することが多いですが、ショップではスマホも売っています。その為、スマホの買取もしてくれるのですが、ゲオが10億円分のスマホ買いますキャンペーンで買取額20%アップで今がお得です。
kaitori_title


2月8日から開始しており、画面の割れた端末も買取額アップの対象となります。iPhoneはよく画面が割れるのでこれはうれしいですね。そして、全国のゲオの店舗のほか、ネット買取で実施されていますのでわざわざお店に行く必要もなくスマホを売ることができます。


中古スマートフォンの買取価格が20%アップする「ゲオが10億円分スマホ買います!キャンペーン」は、通常の買取金額が10億円に達するまでの間、実施されます。


また、買取価格アップの対象となるのは、中古スマートフォン、タブレット、フィーチャーフォン、iPod、ウォークマンとなります。※フィーチャーフォンは店舗のみ。


「ゲオが10億円分スマホ買います!キャンペーン」は、全国のゲオショップ、ゲオモバイル、セカンドストリートの約1,500店舗に加えて、インターネットから申し込みできるGEO mobile(ゲオモバイル)宅配買取、GEO-MART (ゲオマート)宅配買取でも実施されます。


【店舗の買取方法】
STEP1
アドレス帳やメール、写真などのデータをすべて消去してください。

STEP2
ゲオ店舗で査定
大体20分~30分で査定完了!
※運転免許証や健康保険証など、ご本人が確認できる書類をお持ちください。

STEP3
現金でのお受取り査定金額にご満足いただけましたら現金でお渡しします!


【ネットで買取方法】 

STEP1
まずはネットでお申込み

STEP2
梱包材のお届け商品・必要書類を発送

STEP3
査定結果のご連絡

STEP4
ご指定の口座へお振込み

57939fed27011e1cb3a0a8c2cc531d92_s


続いて、少しでも高く売るポイントです。

point1
汚れの無い状態にする

point2
データやアプリは削除

point3
端末の状態を正確に伝える

point4
なるべく早く売る
買取後は、高度なデータ消去システムで端末を初期化するため漏えいの心配なし!


以前、私は別のサービスで買取をしてもらいましたが、こういったきゃぺーんがあるなら、こちらを利用したほうがいいですね。20%アップはかなり大きいです。1万円で売れたら1万2千円になりますからね。


また、ゲオモバイルでは、ある程度、買取価格がわかるので、まずはチェックしてみることをおすすめします。そして、このゲオモバイルは、ポイントサイトを活用するとお得に買取できます。ハピタス経由で購入すると買取で7.5%ポイントバックです。

geomobile


1万円で売れたら750円分のポイントが稼げますね。世界基準の認定ソフトで端末の中のデータ情報を消去してくれるので個人情報が流れる可能性がなくていいですね。こういった観点でも個人で売り買いするのはあまりおすすめしません。


お得にスマホ、携帯を買取したいという方は参考にしてみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス