家で大迫力の音楽を楽しみたいという方もいると思いますが、本格的なスピーカーは価格がどうしても高くなります。


そこで家電雑誌に紹介されていたのがアマゾンで1000円台で購入できるという価格の安さにも関わらず、斜め45度で狭い空間でも臨場感を出すことができ、レビューの評価も高いと紹介されているスピーカーがあるので紹介します。

それが、「Creative Pebble ブラック USB電源採用アクティブ スピーカー 4.4W パワフル出力 45°上向きドライバー 重低音 パッシブ ドライバー SP-PBL-BK」です。
51XQa8rzYYL._SL1000_


「商品説明」
【パソコンで!】
ノートパソコンやデスクトップPCのUSBポートに接続してUSBバスパワーでの動作が可能、電源アダプターが不要でコンセント要らずのUSB電源を採用したアクティブ スピーカー!

【テレビやスマホ・タブレットで!】
USBタイプのACアダプタがあれば単独での使用も可能に!テレビやスマホのイヤホン端子でもご利用いただけます。

球状デザインのコンパクトなボディながら、最大4.4Wの出力によりパワフルなステレオ サウンドを再生。そしてリスナーへサウンドがダイレクトに伝わるよう、スピーカー ドライバーを45°の上向きに配置し、パーソナル リスニングに適したサウン ドステージを実現

右スピーカー前面には電源スイッチと音量ノブを備え、電源のオン/オフや音量を手元でコントロールが可能,スピーカー背面にパッシブ ラジエーターを備え、重低音の効いた奥行きのあるサウンドを再生

Creativeは、全世界で累計4億台以上出荷しているPC用サウンドカード「Sound Blaster」シリーズや 様々なスピーカーやヘッドホン等のPC周辺機器、オーディオ機器を30年以上開発販売し、ワールドワイドで 展開をしているCreative Technology Ltd のブランドです。 この製品はCreative Technology Ltdの日本法人が運営するCREATIVE STOREのみが正規販売店です。 


この商品は価格が安いにも関わらず、パッシブラジエーターを搭載しているので、低音の迫力が楽しめます。USB電源で稼働するので、コンセントを使わないで済みます。


角度がついているので、パソコンをしながら音楽を楽しめることができます。そして、以下は参考になるレビューの抜粋です。

製品はそこそこ重さもありデザインもまあまあ。多くのレビューにあるように低音が心地よく響きます。
反面、中音域はもう少しといった感じですが、安っぽい音ではありません。スピーカー無しディスプレイにプラスするのはもちろん
ディスプレイ付属のスピーカーでは物足らない場合の補強としてもとてもいいスピーカーだと思います。
錯覚かもしれませんが、初日に音楽かけまくって鍛えたせいか?2日目以降、音が良くなったような(笑)

スピーカー欲しいけど、価格を抑えたいという方におすすめのアイテムです。

※ポイントサイトのハピタスならヤフーショッピング、楽天のお買い物で購入金額の1%のポイントが貯まってお得です。

 ⇒ハピタスの無料登録、利用はこちらから