1f46c3ef43df32a8868d9620841a5e3a_s

みなさんは仕事をしていて仕事に必要な荷物を忘れてしまって慌てたことがありませんか?私も以前、東京で仕事をしていて、会社に提出しなければならない書類を忘れてしまい、会社と話をして移動して、無駄に時間をロスしたことがあります。


仕事の場合は、それがないと仕事ができないこともありますし、中には、仕事が進まないなどというトラブルになることがあります。他にも期日がある書類を忘れたとか、緊急性が高い場合に、一般的な宅配では時間が間に合わないなんてこともあります。


東京は地方と違い、仕事も多いですし、人口も多く、移動するだけでもかなりの時間がかかることがあります。私も東京で仕事をしていた時期は、仕事の関係で、都内の色んな場所で仕事をしましたが、拠点を移動するだけでもかなりの時間がかかりますよね。


そこで急ぎで荷物を届けたい、その日のうちでないと間に合わないなど、急ぎで荷物を届けたい場合に便利なサービスが「バイク便」です。


サービスの存在は知っていても利用したことがない方もいるかもしれません。ヤマト、日本郵政などの宅配サービスと違い、料金は少し高めですが、急ぎで荷物を届けたい場合にとても助かるサービスです。


その為、緊急度に合わせて宅配サービスを使い分けるのがおすすめです。そして、バイク便サービスの中でも業界最安値水準で利用できるお勧めのバイク便サービスがあるので紹介します。

東京都バイク便


こちらのサービスがおすすめの理由をいくつか紹介したいと思います。お急ぎで宅配したい場合は、参考にしてください。

ed27beab7a9c23010a60545025dc10b9_s


こちらのサービスは都内全域から関東エリアまで40分~180分程度で配達してくれます。午前中に荷物を忘れて困った!というときでも早い時間であれば午前、おそくても午後には到着しますね。このサービスで助かったという人も多いと思います。


また、業界最安値水準の料金設定なので安心して利用できます。また、支払い方法も色々と選べるのがいいですね。状況に応じて適切な支払い方法があると思いますので、これは助かります。
◉東京都内全エリアから千葉、埼玉、茨城まで40分~180分を目安に配達いたします。
◉業界最安値水準の料金設定で、適切な利益しか頂きません。
◉お支払いは元払、着払、後日のお振込すべて対応させていただきます。

気になるのは遅れたり、間に合わないなどが気になると思いますが、開業から10年以上、荷物を壊す、紛失する、お届け時間が大幅に遅延するなど、お客様とのトラブルは金銭面ふくめ、1件も発生していないそうです。


この信頼性を維持するために、バイクにはGPSを完備しているそうです。また、返金制度もあり、お伝えした時間より90分以上遅延した場合、料金は全て返金してくれます。つまり、それだけ時間に関してはシビアに対応できるということですね。

◉全車にGPS(追跡装置)を完備しております。お荷物引き受け後も、お届け時間の見込みや、緊急のご連絡等、 安心してコンタクトが取れます。

◉お届け完了時間、距離料金、高速料金を、請求書に明確に表記いたします。

◉返金制度あり。万が一、お伝えした時間より90分以上遅延した場合、料金は全てお返しいたします。(※銀行振り込みの場合は、ご請求いたしません)→返金を補償するバイク便、お届け予定時刻を明確に表記するバイク便は、他にありません。

続いてサイトに紹介されているお届け時間の目安の一部抜粋です。私は千葉に住んでいたので、千葉だけ抜粋させてもらいましたが、、、とにかく速いです。私は浦安の近くに住んでいましたが、千葉市にいくだけでそこそこ時間がかかった記憶があります。


例えば、同じ千葉の浦安から千葉市へ鉄道を使って移動しても40分くらいかかるので、さすがバイク便ですね。

◉お届け時間の目安(主要な都市間)
・東京23区⇔千葉県   千葉市  40分
・東京23区⇔千葉県   船橋市  40分
・東京23区⇔千葉県    柏市  50分
・東京23区⇔千葉県  木更津市  50分
・東京23区⇔千葉県  成田空港  60分


東京と千葉区間だったら、1時間あれば届けることができます。


気になっていたけど、バイク便を利用したことがないという方の為に、主なご利用シーンを紹介シーンを紹介します。

企業間のお荷物の受け渡し、物流倉庫からのお荷物のピックアップ、
工事現場への納品及び引き上げ、個人のお客様の忘れ物、落とし物など。

会社で使う事もあれば、個人でも利用されることもあるので、利用できるシーンは多くありますね。


後、個人で使う場合におすすめなのがPayPayでの支払いです。今ならキャンペーンでお得に利用できますし、ポイントを貯めることができますね。こういったサービスが使えるのも魅力の一つです。


仕事だけに限らず、個人でも緊急で荷物を送りたい場合にバイク便は本当に助かると思います。会社でも荷物一つ遅れることで、仕事が進まないとか、トラブルになることがあると思います。そういった機会損失を失くすためにもバイク便を活用することをおすすめします。


東京都内だけでなく、関東全域でのバイク便を利用するなら、こちらのサービスがおすすめです。

東京都バイク便