日付が変わって妖怪ウォッチぷにぷにで、新しい変化がありました。それが、ZランクのラストギラコマのZランクはグリーンニャンボコインのガシャに出現したといことです。


ひっさつわざは「えらばれた妖怪ぷにをけし、こうげき後自身がふる」です。これ、極ブシニャンの上位バージョンって感じですね。ぐるぐる系ではなかったです。
Screenshot_20190225-000635


また、スキルはイサマシとフシギのしゅぞくこうかアップで、これまた事件の違う性能になっています。


ステータスはアタッカーらしいものになっています。

HP:845
こうげき:1089


Zランクのラストギラコマ欲しいですが、確定ガシャは廃止になったので、運であてるしかないですね。課金組以外はゲットは厳しくなりました。


こういった感じで課金でしかゲットできない妖怪がでてくると無課金プレイヤーは確実に減少傾向にあると思います。


そして、スサノオが消えました。ガシャの中身が変わりましたね。スサノオ欲しかった人はしばらく動きがない限り難しいかもしれません。youtuberのとーま不在なので、さとちんか、微課金が頑張ってまわしてくれるでしょう。私は本当の微課金なので、回しませんが。無料で運よくでるのを期待しておきます。


最近、ぷにぷに熱も下がってきたので、まぁ、ほどほどに楽しみたいと思います。