今年に入ってからお酒の出費がかなり減っています。というのもふるさと納税を活用してお酒を大量購入したのがよかったですね。


2017年は福岡にいたので、福岡の冷凍おせちを利用しました。ただ、冷凍おせちは到着のタイミングが選べず、結局クリスマス前に食べきってしまいました。という反省もあり、2018年は、いつでも飲めるので、アルコールにしました。


どのみち、お酒を飲むならふるさと納税で実質2000円以下で買ったほうがお得ですからね。


おかげさまで、ハイボールとストロングゼロのおかげで3月になっても、まだ飲み続けることができていますので、おおよそ3か月くらいはもった計算になります。これはかなりの節約ですね。


そして、まだ記事としてアップできていなかったので、2018年の年末に注文したB414-99 【ふるさと納税】-196℃ストロングゼロ(Wレモン&Wグレープフルーツ) 350ml×各1ケース(48本)です。
PIC_20190213_202127


完全に業者買いですね。自宅に48本のストロングゼロがきました!めちゃくちゃテンションがあがります。なんとこちらのふるさと納税はタオルまでついてきました。すごくうれしい~。タオルって意外と高いですからね。
PIC_20190213_202143

【商品説明】
-196℃ストロングゼロ(Wレモン&Wグレープフルーツ)
原材料 レモン、ウオツカ、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、炭酸ガス含有/グレープフルーツ、ウオツカ、酸味料、香料、ビタミンC、甘味料(アセスルファムK、スクラロース)、炭酸ガス含有
内容量 350ml×各1ケース(48本)

詳細 人気の2種類をお届け!果実の浸漬酒と果汁をダブルで使用したストロングな果実感と、アルコール9%のストロングな飲みごたえ!しかもうれしい糖類ゼロ!プリン体ゼロ!-196℃製法は、厳選した安心・安全なこだわりの果実を-196℃で急速凍結。加熱等の劣化がなくおいしさをキープし、パウダー状に粉砕することで果実の持つ酸味、甘味、苦みから香りに至るまで成分まるごとお酒に浸漬しました。


ストロングゼロはアルコール度数が高いので人気がある商品の一つなので、注文した方も多いのではないでしょうか。私の場合は、300円分のポイントが貯まって、3万円使って1000円近くのポイントを貯めることができたので、実際1000円ちょっとで、ストロングゼロとハイボールで100本くらいを購入することができました。


お酒が好きな方はふるさと納税を活用するとかなりお得なので、是非、利用してみてください。


※ポイントサイトのハピタスならヤフーショッピング、楽天のお買い物で購入金額の1%のポイントが貯まってお得です。貯まったポイントは現金、WEBマネー、アマゾンポイントなどに交換できます。

 ⇒ハピタスの無料登録、利用はこちらから