9dd13d52338057ce6d735b58be5aa423_s


今はちょうど引っ越しシーズンなので、インターネットの申し込みを検討している方が多いと思います。インターネットの回線を申し込む場合は、ポイントサイトを活用したほうがポイントが稼げてお得です。


どこのサービスでもキャッシュバックをしているので、どこを利用してもだいたいお得感は変わらないですが、ポイントサイトの場合は、もらえるポイントが大きく変わります。


そして、nifty光コラボレーションのインターネットで最大3万バックと5千円ポイントがお得です。

初回利用で 5,000pt

サービスの概要

@nifty光コラボレーションとは?
フレッツ光回線を利用し「速度・品質」はそのまま!自社サービスとコラボレーション!

@nifty光とは、NTT東日本/NTT西日本からの回線卸を受け、フレッツ光回線を利用して@niftyが提供する新サービスです。

ご利用いただく場所でフレッツ光回線をすでにご利用の場合、お使いのフレッツ光回線をそのまま利用して工事無しで@nifty光に乗り換え(転用)できます。@nifty光へフレッツ光から転用することで、フレッツ光の高品質インターネットはそのままに月額料金を引き下げてご利用いただけます。

今現在インターネットを使っていないお客様も、もちろん新規でのお申込みも可能です!

こちらのインターネットサービスは、一戸建てなら4510円~、マンションなら3490円~利用できます。


また気になる速度ですが、高速インターネットで通信速度おおむね1Gbpsです。まぁ、マンションならかなり下がると思いますが、それでも100Mbps異常はでるのではないでしょうか。


利用する場所でフレッツ光回線をすでに利用している場合、使用中のフレッツ光回線をそのまま利用して工事無しで@nifty光に乗り換え(転用)できます。


@nifty光の特徴は?

@nifty光ではフレッツ光の設備をそのまま使うため、切り替えの工事は不要!
工事なし・事務手続きのみで、お申込みから約2週間で@nifty光が利用可能です。

@nifty光をご利用する際、フレッツ光は「解約」ではなく「転用」という手続きになるため、フレッツ光の違約金等は発生いたしません。


キャッシュバックキャンペーン

内容
@nifty光をお申込みの方に下記金額をキャッシュバック
・新規:30,000円
・転用:12,000円
・自社転用:1,000円

キャンペーン期間
2018年09月1日~

適用条件
新規又は転用で@nifty光をお申込みの方
お申込みされたサービスについて、利用開始日から12ヶ月以上のご利用をお約束頂ける方
申込日から3か月以内に@nifty光の接続が開始された方


これから@nifty光を検討していたという方は、ハピタス経由がおすすめです。またその他のインターネットサービスも扱っていますので、ハピタスで検索してみてください。高い物だと1万円以上稼げますので。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス