57939fed27011e1cb3a0a8c2cc531d92_s


格安スマホって色んなメーカー、企業が出していますが、今回ご紹介するのはUSEN-NEXT HOLDINGSとヤマダ電機の合弁会社である、Y.U-mobileが運営するヤマダ電機ブランドのMVNO格安SIMサービスです。


ヤマダ電機ということで当然、ヤマダ電機に関連するメリットがあるのですが、いくつかその特徴について紹介したいと思います。


ヤマダニューモバイルの3つの特徴

ポイント①
スマホをもっている方も、スマホをもっていない方もカンタンにはじめられる!
・今のスマホ料金を安くしたい方
・自宅に余っている端末を活用したい方
スマートフォンは自分で用意してSIMのみ購入
・スマホデビューの方
・スマホを新しく買い替えたい方

ポイント②
シンプルなプランと格安料金で家計にやさしく管理もらくらく。
安心してご利用いただけます。
いまお使いのスマホをお乗り換えされる方に
電話はしないけど、LINEやFacebookは使いたい方に
ネット通信の利用のみでとにかく安く利用したい方に

ポイント③
全国およそ1,000店舗のヤマダ電機、グループ各店で相談、申込ができます。
全国のヤマダニューモバイル取扱店舗でご相談、お申込み!


ヤマダ ニューモバイルのいいところ 

①ヤマダ電機のポイントが毎月貯まる!
※『ケイタイde安心』もしくは『ヤマダLABIカード』のポイントが貯まります。 店頭で配布しているポイントカードにはポイントが貯まりませんのでご注意ください。

②余ったデータ量を翌月に繰り越しできる!

③全国のヤマダ電機店頭でも申込みできる!


ヤマダ電機のポイントが毎月貯まるのはうれしいですね。ヤマダ電機のヘビーユーザーの方はポイントが貯まるので間違いなくお得です。


そして、このスマホ代が安くなるヤマダニューモバイルですが、さらにお得にポイントも貯まっておすすめの方法があります。


それはポイントサイトのハピタス経由で申し込む方法です。ハピタス経由で、新規SIM申込み+開通で 800ptゲットできます。(800円分のポイント)


ちょっとしたランチ代になるので、ちょうど利用を検討していてた方は、ハピタスを活用してみてください。

ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス