フレスタでお好み焼きが売っていて美味しそうだったので食べてみることにしました。今、フレスタではPayPayが使えるのでお得に買い物ができておすすめです。


例えば、600円の買い物をしたら120円戻ってきます。ポイント還元なので、後からポイント付与になりますが、このチャンスを活かさない手はないですね。


そして、今回はお好み焼きそば(ねぎ) を食べました。価格は税抜きで548円です。
PIC_20190307_121131


ネギたっぷりです。広島のお好み焼きには青ネギがあいますよね。そして、さっそく食べてみました♪


食べた感想ですが、味はまぁまぁですね~。一つ思ったのが、お好み焼きはやっぱりこういった形ではなく、焼いた状態ですぐに食べるのがベストですね。


決して美味しくない分けではないのですが、お好み焼きってやっぱり作り立てでさらにいえば、鉄板で食べるのが一番美味しい食べかたですね。


これを買って、自宅のホットプレートなので焼きながら食べるとかなり満足できるかもしれません。お弁当のお好み焼きはあんまりおすすめではないですね。フレスタは全体的にお弁当が美味しいので、お弁当がおすすめです。ご馳走様でした。


スーパーで私のようにクレジットカードでも支払いしている方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。
rakuten


ちなみに、私もメインのクレジットカードは「楽天カード」です!

<<楽天カードの特徴>>
特典①年会費永年無料!
特典②楽天市場でのお買いものはいつでもポイント2倍
特典③土曜は楽天カード感謝デーポイント3倍
特典④100円で1ポイントが貯まる(楽天以外の利用でもOK)
特典⑤ポイント還元率1%(1ポイント=1円)
特典⑥Edyを使えば200円で1ポイント!


私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。


楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス