電気自由化で色んなところで契約をすることがあると思いますが、auユーザーのかたはauでんきがお得だったりします。自分がつかっているサービスから電気事業をしていると営業にきたりしますよね。以前は、j:comから営業の連絡があったこともあります。


そして、auでんきですが、新規お申し込みキャンペーンで1000WALLETポイントがお得なので、これから利用しようとしている方は必見です。
mv


以下はキャンペーンの概要です。

受付期間
2018年12月20日~2019年3月31日

特典内容
「auでんき(注1)」1契約につきWALLET ポイント1,000ポイントを「auでんきポイントで割引」で指定した対象回線(注2)のau IDにプレゼントします(注3)。プレゼント時期:「auでんき」ご利用開始月の翌々月まで(注4)

条件
条件①②の両方を満たすお客さま ①受付期間中に「auでんき」および「auでんきポイントで割引」に新規にお申し込みいただくこと。 ②2019年6月30日までに、auでんきがご利用開始となること。

申し込み
本キャンペーンはお申し込み不要です。「auでんき」および「auでんきポイントで割引」にお申し込みいただいたお客さまは自動的に適用されます。


こちらのサービスを利用すると電気料金がお得というよりは、ポイントが貯まるのでお得のようです。月に400円、年間で4800円貯まるというシュミレーションが紹介されています。


また、このauでんきですが、キャンペーンサイトから申し込むよりもポイントサイトのハピタスから申し込んだほうがポイントがさらに貯まってお得です。初回契約完了で 1,000pt(1000円分のポイント)が稼げます。

\ auでんき 新規お申し込みキャンペーン実施中! /
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
auでんきで支払いをかんたんまとめて管理しよう!
今なら新規申込者全員に1,000WALLETポイントプレゼント中!
電気代が気になるこのシーズン、ぜひご検討ください。

≪ auでんき3つのこだわり ≫
 ・わかりやすい料金プラン
 ・毎月の請求がまとまる
 ・お申し込みは簡単3ステップ

auでんきの特徴は、「電気代そのまま、ポイントでおトク」!ご利用分に応じたWALLETポイントを還元♪

※プレゼントキャンペーンなどは急遽変更となる場合がございます。あらかじめサービスサイトをご覧くださいませ。※2016/4にスタートした電力自由化とは、電気を買う会社を自由に選べるようになった制度で、 どの電力会社から買っても電気の質や仕組みは同じです。

auでんきのキャンペーンとハピタスで2000円分稼げて、さらに毎月お得なので利用しない手はないですね。ということで、電気を使ってお得になりたいという方はハピタスでさらにお得に利用してみてください。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス