広島に新しく横浜家系ラーメンができるようなのでテンションがあがっているのですが、家系ラーメンと並んで好きなのが二郎系ラーメンです。たまにどーしても食べたくなる時は宅麺を利用しています。地方には二郎系ラーメンのお店が少ないですからね。


そして、今回は宅麺で麺でる 二郎インスパイアラーメンを注文してみました。


以下は宅麺の商品紹介です。

麺でる ラーメン(豚5枚)
モチモチの自家製麺に凝縮された醤油豚骨スープが相性抜群の一杯!
東京・田園調布にて長年二郎インスパイアラーメンを作り続けている「麺でる」。モチモチの自家製極太麺と、旨みが凝縮された醤油豚骨スープ相性抜群。さらにチャーシューを宅麺のために5 枚提供と、全てが大満足の一杯となっている。

PIC_20181028_104642


続いてお店のこだわりです。

宅麺のためにチャーシューを五枚入りと大満足!
肉質、味共に最高の物を食べて欲しいという店主の願いから作り上げられた豚は、豚肉の美味しさを逃がさぬように、じっくり仕上げてある。口の中に入れた瞬間、ホロホロと崩れるようにとろける柔らかさになっており大満足だ。噛めば噛むほどに肉の旨味が口の中に溢れ出る。今回は宅麺のために5枚入っているため、大満足の食べ応えとなっている。絶品特製豚を、堪能して頂きたい。

特製麺を支える旨み凝縮醤油豚骨スープ
存在感抜群の麺を支えているスープにも店主独自のこだわりが表れている。豚骨、野菜、豚ガラ全てを国産に限定し、長時間丁寧に煮込み旨みが凝縮しているスープは、二郎系には珍しいあっさりとしたコクの豚骨醤油ベースで、麺でる特有の甘味がある。このスープが特製麺と絡み合い、コクとうま味が口の中にしっかりと残り独特の味わいが楽しめる。

地元の人だけでなく、多くのお客様に愛されているお店
東京・田園調布にて長年二郎インスパイアラーメンを提供している「麺でる」。地元の人だけでなく、多くのお客様に愛されているお店だ。麺でる明大前店の協力の元、復活販売!そんな「麺でる」の真骨頂と言われているのが、独創的でモチモチとした自家製麺だ。小麦の旨味・甘みも十分堪能出来る自家製麺は、コクのあるスープとの相性抜群となり、最高の味わいとなる。ガッツリとした見た目ながらも、バランスの取れた一杯を味わってほしい。


お店は、東京都大田区田園調布1-21-2にあるので、地方にいるとまずいけないですね。東京はお店が多くてうらやましいです。


食べログの評価も悪くなくて期待できるラーメンです。
PIC_20181028_104730


商品内容(入っているもの)
麺、具入りスープ(豚5 枚)


おすすめトッピングは、ゆでもやし、ゆでキャベツ、刻みニンニク、そして、唐辛子、魚粉です。魚粉って自宅にないですよね・・・。


今回は珍しく母親の実家で二郎系ラーメンです。野菜はたっぷりということでもやしと茹でキャベツです。これ必須ですね。
PIC_20181028_111707

 
麺は中太の縮れ麺です。二郎系ラーメンはやっぱりこれですね。そして、麺がちょうどいい太さでスープとよく絡んで美味しい。スープもいいですね。
PIC_20181028_111730


二郎系ラーメンにはニンニクということで、家にあったニンニクチューブを入れました。
PIC_20181028_111820


叉焼は味がしっかりとついていてほろほろで美味しい。定番の二郎系ラーメンのチャーシューです。味は間違いなく美味しい部類に入りますね。この味のクオリティならリピートしてもいいかもしれません。


宅麺の二郎系ラーメンは量が多いので半分、母親にも食べてもらいましたが美味しいとのこと。初二郎系ラーメンが自宅で食べれるなんて贅沢。量が多いのでコスパがいいんですよね。野菜もたっぷりとれるし、二郎系ラーメンは最高です。


宅麺は二郎系だけでなく、家系やつけ麺、色んなジャンルの有名店のつけ麺、ラーメンが注文できます。近所に美味しいつけ麺、ラーメン屋さんがない場合は、宅麺は本当に便利なサービスだと思います。


また、冷凍なので、ストックしておいていつでも食べれるのが魅力ですね。

>>人気&有名店のラーメン・つけ麺をお取り寄せ 宅麺.com 


専門サイトではなくヤフーショッピングなどで購入したい方は、ヤフーショッピング店もあるので便利です。


ヤフーショッピングではポイント5倍デーなどもあるので、やり方次第でお得に宅麺のラーメン、つけ麺を購入する事ができるようになります。

宅麺.comのYahoo!ショッピング店


また、ヤフーショッピングをいつもよりお得に購入したい場合、ハピタスが利用可能です。ハピタス経由でヤフーショッピングを利用すれば、購入金額の「1%」がポイントバックされます。


ハピタスは他にも楽天、ヤフオク、有名なネットショップなど、様々なお店で使えますので、少しでもお得にネットショップで買い物をしたい方は、是非、利用してみてください。


また、ハピタスはクレジットカードの発行でも数千円~数万円のポイントを稼ぐことができます。ヤフーショッピングを利用するなら、当然、Yahoo! JAPANカードがお得なので、まだカードを持っていない方は、ハピタス経由で発行して、お得に利用しましょう!


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス