9dd13d52338057ce6d735b58be5aa423_s


少し前に王様のブランチで紹介されて知ったのですが、レストランの料理をお客様へお届けることができるという新しいサービスがあります。デリバリーサービスは昔からありますが、配達をしているお店ってピザだったり、中華だったり、寿司チェーンだったり、ある程度限定されますが、このサービスなら色んなお店が参入していて、豊富なジャンルから選ぶことができます。


そして、今回は、Uber Eats 配達パートナーとして働きたい方向けに情報になります。


自転車や原付バイクで注文者の元に料理をお届けする Uber Eats 配達パートナーは、アプリをオンラインにするだけで好きな時に稼働でき、週単位で収入を得ることが可能です。


Uber Eats 配達パートナーのメリット

自由な働き方
いつでもどこでもご自身の都合に合わせて稼働することができます。1時間だけでも、週末だけでも、もちろん毎日配達することも可能です。自転車や原付バイクをお持ちでない方には、車両レンタルサービスをご紹介しています。

週単位でのお支払い
配送料は週単位でご登録の口座にお振込いたします。また支払い履歴はパートナー用アプリでいつでも簡単に確認できます。

街の魅力を発見
Uber Eats の配達では Uber のテクノロジーでマッチングした注文者の元に料理をお届けします。普段行かない場所を訪れる機会も多く、きっと新たな発見があるでしょう。


都合のいい時に働けるので、兼業にも向いていますね。月金は本業、土曜日だけUberの配達とか。そして、この配達募集に応募するならポイントサイトのハピタス経由がお得でおすすめです。
uber


Uber Eats(配達パートナー募集)の新規登録+初回配達で 3,200pt(3200円分)が稼げます。さらに、今なら、「東京」または「大阪」エリアでの新規パートナー登録+初回配達完了した方に、 ハピタス3,000ポイントをプレゼント♪

海外発のフードデリバリーサービス【Uber Eats(ウーバーイーツ)】
そんなUber Eats(ウーバーイーツ)の配達パートナーを募集しています。

朝だけ、夜だけ、土日のみなど、短時間でもOK。
働く時間やスケジュールを決めるのはあなたご自身で行えます!

自転車、原付バイク、軽貨物車両で配達パートナーとして登録することができます。
配達中はあなた一人の時間。空き時間を有効活用。学生や主婦の方も大歓迎です。

東京、大阪などの都市は確実に利用者が増えているので稼げるチャンスですね。ここ経由で登録するだけでプラス6200円違うのは大きいと思います。


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス