セブンイレブンでよくおにぎりを購入する方に朗報です!メルペイでセブンイレブンの200円以下のおにぎりが11円で買えるクーポンがお得です。
seven-onigiri

実施期間は3月29日から4月14日です。


続いて、お店でクーポンを使う方法です。

ステップ1
レジにお好きな「おにぎり」を持って行きます

※冷凍おにぎりは対象外とさせていただきます。
※セブン-イレブン標準価格からの値引きとなります。
※写真はイメージです。

ステップ2
シートをめくって店員に提示します
めくると時間制限がスタートします


ステップ3
そのまま画面の案内に従ってお支払い


第二弾予告:4/15(月) 10:00開始!
200円以下(税込)の揚げ物が11円で買えるクーポン配信


スマホならLINE Payで支払いで20%還元のポイントでセブンイレブンでのお買い物がお得!



そして、スマホならLINE Payで支払いで20%還元のポイントでセブンイレブンでのお買い物がお得なので、合わせて活用してみてください。


少し前にも紹介しましたが、セブンイレブンでもLINE Payは使えることが分かりました。これはかなりお得な情報です。公式サイトのキャンペーンページにこんなことが書かれています。

全国のQUICPay+™(クイックペイ)が使えるお店でも利用可能に!

Android™対応端末ユーザー限定で、Google Pay™にLINE Payが登録可能になりました。登録をおこなうと、全国のQUICPay+™(クイックペイ)が使えるお店で、スマートフォンをかざすだけでお支払いが可能になります。

セブンイレブンは、「QUICPay+™(クイックペイ)」が使えるので、つまり、LINE Payで支払いができるとうことになります。そして、ちょっと残念なのが、Android対応端末ユーザー限定というところでしょうか。私は運よくアンドロイドだったので、なんとLine Payが使えるということになります。


続いて、Google PayにLINE Payが登録する手順は以下の公式ブログが分かりやすくておすすめです。

Android™ユーザー限定!ついに“スマホをかざすだけ”のLINE Payがスタート!


2018年11月21日(水)より、Android対応端末ユーザー限定で、Google PayにLINE Payが登録可能になっています。また、登録をおこなうと、全国のQUICPay+™(クイックペイ)が使えるお店で、スマートフォンをかざすだけでお支払いが可能になります。これ、かなり前から利用できるようになっていたんですね。


ということで、LINE Payの20%還元が使えます!そして、残り期間が少ないので合わせて紹介しますが、チャージタイプ Amazonギフト券ならLINE Payの20%還元対象なのでお得に買い物ができます。


では、どのようにお得かというと、LINE Payでチャージタイプ Amazonギフト券を2万5千円分購入すると、LINE Payの20%還元ですぐにではありませんが、6000円のポイントが付与されて、さらに、初回購入キャンペーンエントリーで、LINE Payから6000円、アマゾンから1000円分のポイントが稼げます。


さらに、この購入したチャージタイプ Amazonギフト券でタイムセールで商品を購入すればいいのです。かなりお得ですよね。


まだ利用していない方は残り二日なので、ご注意!

LINE Payでチャージタイプ Amazonギフト券を購入する方法



ではでは、どうやってLINE Payで支払うのかということですが、これも知人に教えてもらって、LINE Payを開いて「バーチャルカード」を発行すればいいとのことです。これは仮想のクレジットカードのようなものだそうです。


私は、セブンイレブンでLINE Payを使うために、QUIC Payの設定をしていたので、すでに発行されていました。赤枠部分です。本当なら、ここに「バーチャルカードをすぐに発行」と表示されます。
Screenshot_20190326-053538


使い慣れないと分かりにくいですが、この画面にいくには、画面上部のアイコンの一番右をタップすると「ウォレット」に移動できます。人のアイコンの端ですね。そして、人型アイコンのすぐ下の「LINE Pay」と金額が書かれたあたりをタップすると上の画面になります。


手順はとても簡単です。数回タップするだけで発行できます。※私はクイックペイで発行してしまったので、画面なしの手順紹介になります。


【LINE Payでバーチャルカードを発行する手順】
①上の画面で「バーチャルカードをすぐに発行」をタップします

②「バーチャルカードを発行」をタップします。

③簡単に発行できて、すぐにバーチャルカードが発行され、カード番号・有効期限・セキュリティコード(CVC)が表示されます。


そして、後は、LINE Payにお金をチャージして、チャージタイプ Amazonギフト券を購入するだけですね。


購入ページから以下の画面になりますので、5000円、20000円、もしくは好きな金額を入れて「次へ」をクリックします。
amazon

そして画面をスクロールして、クレジットカードを登録します。「カードを追加」をクリック。

amazon2


ここに先ほど作成したバーチャルカードの情報を登録します。カード名義人は「LINE MEMBER」ではなく、自分の名前を入れたほうがいいとのことです。「HANAKO YAMADA」とかですね。
amazon3



とこれだけで上限の5000円分の還元を受けることができ、さらに、アマゾンのポイントも稼げて、さらに、LINE Payで初めての銀行入金で500円分のポイントが稼げるので、全部で5500円以上のポイントが稼げることになります。運が良ければここで2000円ももらえます。


そして、タイトルですが、頭のいい人なら気づいたのではないでしょうか。ここである買い方をすると間違いなくお得に購入することができるのです。敢えていいませんが、普通に買ってもお得ですし、さらにお得になりたい方は、ちょっと頭をひねってみてください。


ということでこれは利用しない手はないので、私も家族も含めて使います。私と妻で合わせて1万円以上お得というのがやばすぎです。こんなお得な機会はめったにないので、是非、活用してみてください。

 ⇒チャージタイプ Amazonギフト券の購入はこちら