c64a393f09e9b6348109ceba7bdcf36c_s

みなさんPayPay活用していますか?毎週末は必ず、フレスタでお買い物をするようにしていて、調味料など日常的に必要なものを買っているんですが、もういらないと妻に言われるくらい買いすぎてしまいました(笑)


おかげでしばらく何も買わなくていいくらいではありますが、おかげでPayPayのポイントが1万円以上貯まりました。お買い物をして20%だけでなく、たまに1000円バックがあるので、1000円を超える買い物はPayPayで、100円ちょっとのものはLINE Payでお買い物をしています。


私はお酒をよく飲むので、毎回お酒を買いまくっていて、1ケースくらいはストックできています。ということで、5万円の上限はあるものの、おそらく簡単には到達しないので、PayPay以外のキャンペーンを活用しない場合は、PayPayを使うといいと思います。


ちなみに、フレスタでお買い物をして土日2回ほど買いものをしていますが、毎週必ず1回当たっているので、10回に1回の確率の壁を間違いなく超えていますね。
Screenshot_20190323-152942


ということで、使い方的には1000を超える場合は、PayPay、100ちょっとくらいの時はLINE Payがおすすめです。何気に、楽天Pay、d払いも20%還元しているので、すべてを使うのは難しいですが、個人的には宝くじ的にお得なPayPayとLINE Payがおすすめです。


そして、今日はこのテーマばかり投稿していますが、、、LINE Payを使い切るなら今日、明日がチャンスです。

チャージタイプ Amazonギフト券ならLINE Payの20%還元対象でお得です



何がチャンスかというと、LINE Payでチャージタイプ Amazonギフト券を2万5千円分購入すると、LINE Payの20%還元ですぐにではありませんが、6000円のポイントが付与されて、さらに、初回購入キャンペーンエントリーで、LINE Payから6000円、アマゾンから1000円分のポイントが稼げます。


さらに、この購入したチャージタイプ Amazonギフト券でタイムセールで商品を購入すればいいのです。かなりお得ですよね。


まだ利用していない方は残り二日なので、ご注意!

LINE Payでチャージタイプ Amazonギフト券を購入する方法



ではでは、どうやってLINE Payで支払うのかということですが、これも知人に教えてもらって、LINE Payを開いて「バーチャルカード」を発行すればいいとのことです。これは仮想のクレジットカードのようなものだそうです。


私は、セブンイレブンでLINE Payを使うために、QUIC Payの設定をしていたので、すでに発行されていました。赤枠部分です。本当なら、ここに「バーチャルカードをすぐに発行」と表示されます。
Screenshot_20190326-053538


使い慣れないと分かりにくいですが、この画面にいくには、画面上部のアイコンの一番右をタップすると「ウォレット」に移動できます。人のアイコンの端ですね。そして、人型アイコンのすぐ下の「LINE Pay」と金額が書かれたあたりをタップすると上の画面になります。


手順はとても簡単です。数回タップするだけで発行できます。※私はクイックペイで発行してしまったので、画面なしの手順紹介になります。


【LINE Payでバーチャルカードを発行する手順】
①上の画面で「バーチャルカードをすぐに発行」をタップします

②「バーチャルカードを発行」をタップします。

③簡単に発行できて、すぐにバーチャルカードが発行され、カード番号・有効期限・セキュリティコード(CVC)が表示されます。


そして、後は、LINE Payにお金をチャージして、チャージタイプ Amazonギフト券を購入するだけですね。


購入ページから以下の画面になりますので、5000円、20000円、もしくは好きな金額を入れて「次へ」をクリックします。
amazon

そして画面をスクロールして、クレジットカードを登録します。「カードを追加」をクリック。

amazon2


ここに先ほど作成したバーチャルカードの情報を登録します。カード名義人は「LINE MEMBER」ではなく、自分の名前を入れたほうがいいとのことです。「HANAKO YAMADA」とかですね。
amazon3



とこれだけで上限の5000円分の還元を受けることができ、さらに、アマゾンのポイントも稼げて、さらに、LINE Payで初めての銀行入金で500円分のポイントが稼げるので、全部で5500円以上のポイントが稼げることになります。運が良ければここで2000円ももらえます。


そして、タイトルですが、頭のいい人なら気づいたのではないでしょうか。ここである買い方をすると間違いなくお得に購入することができるのです。敢えていいませんが、普通に買ってもお得ですし、さらにお得になりたい方は、ちょっと頭をひねってみてください。


ということでこれは利用しない手はないので、私も家族も含めて使います。私と妻で合わせて1万円以上お得というのがやばすぎです。こんなお得な機会はめったにないので、是非、活用してみてください。

 ⇒チャージタイプ Amazonギフト券の購入はこちら