644bc6d1570cd5560d09f9e740cbecee_s


アマゾンタイムセール、かなり安くお買い物ができるのもそうですが、キャンペーンでいつもよりお得に買えるのがおすすめです。


そして、ストレスを感じている現代人に愛されているお酒の一つが-196℃ストロングゼロです。アルコール度数が高いので、酔いやすくてコスパがいいのでは、私も愛飲しています。そして、普段はPayPayでスーパーで買いまくっているんですが、今日はアマゾンでチェックをしたら、Amazonタイムセールでビール、-196℃ストロングゼロ Dryがスーパーより安くてお得だということが分かりました。


そして、今日からAmazonタイムセール祭りがお得です。

キャンペーン概要
※ポイントキャンペーンにエントリーし、キャンペーン期間中にお買い物をすると最大8.5%のポイントが還元されます。必ずFAQ、キャンペーン細則をご確認ください 
  
※Amazonギフト券、Amazonコイン、予約商品を除く。 
※合計10,000円以上のお買物でポイントアップ対象。 
※獲得ポイントには上限があります。

キャンペーン期間
2019年3月30日[土]9:00 - 4月1日[月]23:59


対象外はAmazonギフト券、Amazonコインとありますので、普通の商品を購入すれば対象ですね。キャンペーン期間中にお買い物をすると最大8.5%のポイントが還元されますので、かなりお得です。妻も購入する予定です。


私も布団を買おうか迷っていますね。欲しいものがないという方もチェックしていると、これ必要だったとか、欲しかったというのが発見できるかもしれないので、チェックしてみることをおすすめします。


こちらから詳細を確認できます。

 ⇒Amazonタイムセール祭り(開催中4/1[月]23:59まで)


そして、アマゾンのタイムセールをチェックしたところ、500ml×24本が1本あたり152円とスーパー並みに安いです。しかも、5%オフチェックができるので、スーパーより安いのではないでしょうか。

 ⇒サントリー-196℃ストロングゼロ【Dry】 [ チューハイ 500ml×24本 ]


他にもビールなども安くておすすめなので、この機会にお得に利用してみてください。特にお酒をよく飲む方は、自宅に大量に届けられるので便利です。