PayPayで初めてQRコード決済を始めましたが、おかげさまで、色んなお得なキャンペーンに参加することで、お得にショッピングができてとても助かっています。


特にPayPayは1万円以上のポイント還元を受けていてとてもお得です。それに伴い、LINE Pay、楽天Pay、そしてd払いまで色々と使い分けています。


そして、分散して利用することで、PayPayの上限に到達するまでの期間を延ばすことができますよね。


今回は、私も利用してる楽天payでちょうどポイント40倍還元のキャンペーンをしています。LINE Payとd払いのポイント還元が3月末で終了したので、今は、楽天Payを利用しています。

title_friend

続いて、楽天payでお得なキャンペーンをしていますので、少しでもお得になってください。そのキャンペーンが「お友達紹介キャンペーン」です。招待したお友達が楽天ペイアプリに登録するとそれぞれ100ポイントプレゼントされます。

 ⇒楽天Payのお友達紹介キャンペーンはこちらから


「招待したお友達が楽天ペイアプリをダウンロードしてはじめてのログイン&クレジットカード登録をすると、あなたもお友達も100ポイントプレゼント!!最大で5,000ポイントGETのチャンス。」 


続いてキャンペーンの詳細です。

キャンペーン名 お友達招待キャンペーン
キャンペーン開催期間 常設キャンペーン
※予告なく変更・中止させていただく場合がありますので、あらかじめご了承ください。
対象者 招待する方:楽天ペイアプリをご利用の方
招待される方:楽天ペイアプリに初めてログインし、クレジットカード登録をされる方
特典詳細
楽天ペイアプリ内の招待専用ページからお友達を招待し、招待された方が楽天ペイアプリに登録された場合、招待した方と招待された方それぞれに100ポイントずつ進呈します。

招待とは:楽天ペイアプリ内の招待専用ページよりLINE、Twitter、メールで招待状を送信し、招待される方が受信したメッセージに記載のリンクをクリックの上、楽天ペイアプリに登録されたことを指します。

登録とは:楽天ペイアプリに楽天IDで初めてログインの上、お支払い元のクレジットカードを選択し、セキュリティコードの入力を完了されることを指します。


もらえるポイントは100円分ですが、もらえるだけお得なので、40倍還元と合わせて利用してみてください。

 ⇒楽天Payのお友達紹介キャンペーンはこちらから


そして、楽天の場合は楽天カードが前提になっているのもご注意ください。

楽天カードをお得に作る方法


そして楽天カードをまだ持っていない方は、ポイントサイトのハピタス経由で申し込むと数千円~以上のお小遣いを稼ぐことができます。


例えば、普段からお勧めしているハピタスで、楽天カードを発行すると、時期によって変動しますが「10000円(1万円)」分のポイントが稼げちゃいます!※もらえるポイントは変動します。1ポイント=1円で換金できます。
rakuten


ちなみに、私はメインのクレジットカードは「楽天カード」です!

<<楽天カードの特徴>>
特典①年会費永年無料!
特典②楽天市場でのお買いものはいつでもポイント2倍
特典③土曜は楽天カード感謝デーポイント3倍
特典④100円で1ポイントが貯まる(楽天以外の利用でもOK)
特典⑤ポイント還元率1%(1ポイント=1円)
特典⑥Edyを使えば200円で1ポイント!


私が楽天カードを気にっている理由は、楽天のサービスをよく利用するからです。


楽天の場合、楽天市場でお買い物もできますし、楽天デリバリーで出前なども利用できます。上手に活用すれば、楽天ポイントがすぐになくなってしまいます。また、銀行などの開設でもポイントが稼げておすすめです。


今回のキャンペーンは楽天カードの設定が必要なのと、楽天カードは審査がゆるいと言われているので、サラリーマン、主婦でも作りやすいクレジットカードですね。


楽天カード以外にも、色々とお得にクレジットカードが作れるハピタスを活用してみて下さい♪


ハピタス未登録の方はこちらから↓
※登録・利用は完全無料!

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス